前のページに戻ります
   お気楽!CUP 第9戦
HOME楽しんじゃいました!>お気楽!CUP 第9戦
ハットリさん 私(いそし)が主催する自称「日本一レベルが低い気まぐれコンペ」=「お気楽!CUP」を2008年11月9日に開催しました。 これで9回目を数えるこのイベントも前回は2005年でしたので3年振り、随分と間が開いてしまいました…
当初は5〜6人も集まればOKな気持ちで開催の告知をしましたが、新しいお仲間も加わってあれよあれよと16人も集まりました。
全員分の画像がありませんが、とりあえずある画像を公開しておきます。


デジカメギャラリー
第2セクの難関 私(いそし)もココで2点食らいました… 岩セク達人 終始、安定した走りでした
↑ハットリさん

↑QBIさん

奥様とお子様を連れて参戦 派手技は得意ですがコテコテは苦手らしい… お父様と2人でエントリー! 兄は部活?で欠場
↑かわづさん

↑自転車兄弟の弟

お友達と一緒に参戦 次回は中上級かな〜? 時折り大技を繰り出し、チャレンジされてました
↑チョッキさん
 
↑自転車兄弟の父

息子さんと2人でエントリー 中級優勝の息子さんの画像がありません… ゴメンネ 息子さんと2人でエントリー ここのダニエル、カッコよかった! 息子さんの画像がありません… ゴメンネ…
↑安藤さん

↑仁瓶さん

土曜早朝練習会の主催者 多忙の中、エントリーしていただけました

 やはり全員分の画像が撮れてなかったことが悔やまれます…
今回は親子連れでのエントリーが多かったですね。 こうして親子で遊べるのもトライアルの面白さの一つですよね?


↑まきさん

リザルト
中上級 中 級
優勝 壱岐 勉 P3 C3 優勝 安藤はやて P2 C3
2位 瀬口 晶 P4 C2 2位 仁瓶大地 P6 C2
3位 石原QBI P9 C1 3位 Ken. P8 C2
4位 服部誠司 P9 C0 4位 チョッキ P8 C1
5位 河津英樹 P11 C1 5位 安藤 潤 P11 C1
6位 杉田 規 P15 C1 6位 仁瓶正明 P12 C0
7位 牧野靖則 P16 C1 7位 杉田全隆 P15 C0
参考 いそし P2 C4 同位 加藤啓二 P15 C0


 これまで初級と中級の2クラスで開催してきましたが、私の周りの皆さんが上達されていることと、メンバーの皆さんが全員適当に乗れることから初級を無くし、中上級を加えました。 そもそも、この岩だらけな場所で初級クラスを作るのは無理ってものですよね?
 とはいえ「日本一レベルが低い」を自称しているので、中級の高低差は30cm、中上級も60cm程度と少な目にしました。 なんせ、お気楽!な遊びですので… それでもオールクリーンもオール5点も居ないコンペらしいリザルトになった事は主催者としては悪くないセクション設定だったと思います。
 次回は… まだあるのか分かりませんが、また開催したいと思っています。



前のページに戻ります