前のページに戻ります
   08-09 GA−1 CUP 第1戦
HOME楽しんじゃいました!>08-09 GA−1 CUP 第1戦
梅村選手 愛知県の知多バイクトライアルランドで行われる冬のシリーズ戦「GA−1 CUP」が今年も始まりました。 2008年12月7日はその第1戦。
比較的にアットホームなゆるい大会ですが県外からも合わせて、40人弱の方々が集まりました。 内容は5クラス6セクション2LAP。
何枚かの画像を撮影することができましたので公開しておきます。


デジカメギャラリー
上級セクションにチャレンジ中 なんか… 忍者みたい…
↑ぢいさん

↑梅村文真選手

パラレルから前刺し どこでもダニエル〜
↑柴田泰嵩選手

↑加藤原始人さん

次回は中級か… 結構乗れてたんじゃない〜?
↑水野さん
 
↑キースさん

赤マーカークラスにエントリー スーパークラスで頑張りました
↑チョッキさん

↑柴田晃希選手

乗れ乗れ佐藤さん 1LAP目はここで前転…
↑G−MAGIC佐藤さん

↑アキラZさん

ギリギリですが息子に勝ちました いそしと同じ身長になりました… (涙
↑自転車兄弟父さん

↑自転車兄弟兄くん

ラインの読みはさすがです 他人の自転車でエントリー
↑柴田兄弟のお父さん

↑まきちんさん

ダニエルも余裕っす! このコンペでユナちゃんの弱点見つけた (笑
↑氏川湧雅選手

↑平野ゆな選手

この後… 転びました… セコいコテコテセクションは苦手かな?
↑Ken.さん

↑かわづさん

新しい自転車を持ち込んでエントリー 38人も集まりました
↑八木さん ↑集まった皆さん


 「今回は難しいよ〜!」とエントリー時に主催者の言葉。 しかし、下見をしてみるといけそうにない所が見当たりません… 「マーカーを見落としてるのかな?」と心配するほど。 「あれ〜? 難しくなかった〜?」と終わってからの主催者。
まぁ、この位のゆるいコンペの方が皆さんも楽しめるんじゃないのかな〜? なんて思う今日、この頃。



前のページに戻ります