前のページに戻ります
   お気楽!CUP 第10戦
HOME楽しんじゃいました!>お気楽!CUP 第10戦
よじ師範代 私(いそし)が主催する自称「日本一レベルが低い気まぐれコンペ」=「お気楽!CUP」も2009年1月4日の開催で二桁突入の10回目となりました。
走り初めということで、お年玉レベルのクリーン連発セクションにするはずが… いつの間にかチョイムズになってしまったような…
今回は少なめの9人でしたので一応ですが、全員分の画像を撮ることができましたので公開しておきます。


デジカメギャラリー
突き出し! 高すぎやしませんか〜? マニュアルでドロップオフ。 余裕です。
↑アキラZさん

↑よじ師範代

果敢にトライしてました〜 ちょっと動きが固かった… 寒さで不調?
↑Ken.さん

↑いきさん

途中で早退… 残念です… 慎重に下るりゅうのすけさん
↑たかひろさん
 
↑りゅうのすけさん

戦績を残せるようになってきたチョッキさん 椅子付き自転車でトライ中
↑チョッキさん

↑QBIさん


 前回と同じ場所「通称=岩地獄」での開催でしたがクラス分けを無くし、全員同じセクションをトライしました。 代わりにセクションの幅を多く取り、各々の得意なテクニックやライン取りを選べるように配慮しました。
私には難しく見えるラインをトライされる方、私が気がつかなかったラインを見つける方など、それはそれで面白かったです。
この公園に行ったのはこれで5〜6回目ですが、まだまだトライしていない場所が沢山あります。 また気が向いたら遊びに行きたいと思います。
リザルト
  優勝 よじ P3  C3
  2位 QBI P9  C2
  3位 いき P14 C2
  4位 アキラZ P15 C1
  5位 チョッキ P16 C0
  6位 りゅうのすけ P20 C0
  7位 Ken. P25 C0
  早退 たかひろ
  参考 いそし P1  C5



前のページに戻ります