自由愛する孤高の海賊



映画 『パiレーツ オブ カリビaン』 の日本語吹き替え版を見て
主人公ジャックスパロウに捕まってしまった人のための同盟です。



 ■□■ 参加資格

 ・吹き替え版を見に行ったor吹き替えしか見てない
 ・平田広明さん(ジャックの声を当てている声優さんです)目当てでPotCを見に行った
 ・字幕より吹き替え版のほうが面白いと思う
 ・てか周りの人は皆字幕を見ているので肩身が狭い
 ・平田さんの声のジャックにべたぼれ
 ・映画は吹き替え版が好み
 ・サンジの声が好き、ていうかサンジが好き
 ・よく寝言で「クルリとターン・・・」と言ってしまう
 ・ジャックの虜になった原因の一つは平田さんの声だからだと思う
 ・ジャックに会うなら日本語で喋ってほしい
 ・「お分かり?」という台詞に弱い
 ・「水平線まで連れてけ!」に、「…連れて行ってください!」とつい返事をしてしまう
 ・海賊の唄(日本語訳詞)をつぶやく
 ・ついでに吹き替え版ウィルの正義感あふれる声も好き!

    …てな感じの吹き替え版ジャックにとにかくメロ!な方!

  ■□■ 参加規定

  特にございませ〜ん。
  名簿登録やサインなど一切無。
  どなたでも気軽に勝手に同盟参加可です。
  ご自分のサイトをお持ちの方はお好きなバナーをいくつでもお持ち帰っていただき、適当に貼っときましょう。
  きっと平田ジャックに密かに悶えている人とお友達になれ升♪
   ※くれぐれも鼠さんには内緒に☆


  *
報告掲示板
 ※2008.10.14掲示板一時休止
  サーバー落ちの為、再設置までお待ちください。ログ消えちゃってごめんなさい。

  ■□■ バナー

 *小せぇサイズ・正方形 (40×40)
  
            

            

 *普通サイズ・長方形 (100×40)

         
   
         

  お好きなものをどうぞ♪
  お持ち帰りでお願いします。
  リンクはここの頁にお願いします。
    URL   http://www.katch.ne.jp/~j-hima/illust/doumei/doumei.htm

   ※バナー入れ替え・04.3.24

 ■□■ 管理

  ■□■ ネズミ対策について
 ・・・こちらをご覧ください

 管理人 長月ひとみ HP  himajin★1kw.jp (★→@)

  

  映画4作目製作決定!
  また平田ジャックに会えるのかな ^_^

  これからもよろしくお願いします


 ■□■ LINK

  平田広明公認サイト
  
   姉妹同盟
   平田サンジ同盟
  
potc検索サイト