ギャラリー(愛華)

第3弾はボディコンです^^;。 まあこれは、スキー用のハイソックスをちょいと加工したものです。単純な筒ですので簡単にできますよ。撮影はライトを使い、室内撮影です。最近、髪が荒れてきてるのが悩みの種なんですよねぇ。

第2弾は窓辺のブラインド越しの自然光で撮影してみました。まわりの背景がよくないのもあるのですが、この子を見てるとなぜか惹き込まれてUPばかりの構図になってしまうのです。

微妙な表情を残したくて、ファイルサイズは大きめです。

デジカメも買ったので、第一弾としてグリーンパーティドレスを着てもらい写真とりました。 あまり表情がうまくでていませんが、ファイルサイズを考えるとこの程度が限界かも

拡大サイズ画像はフォトハイウェイのSDギャラリー:愛華をご覧ください。

Doll farm へ戻る