ギャラリー(さくら)

久々の写真アップとなりました。服変えてません^^;。 今回のテーマは「木洩れ日の中で」ということで自然光でさくらの魅力が出せたらとトライしてみましたが、うーん難しいぃ(>_<)。 ほんとは透過光でドレスに身体のシルエットが浮かぶようにしたかったのですが、ドレスの生地が厚いようで思うように透けてくれなかったですぅ(T_T)。(自分の手とかカメラ写ってるし^^;)

やっとさくらの写真第一弾掲載です。今回もやっぱりUPが多いかな。この子もやはり表情の様変わりをいかにうまく撮影できるかに神経がいきます。やはりこの子にはいつか着物着せてやりたいですね。

拡大サイズ画像はフォトハイウェイのSDギャラリー:さくらをご覧ください。

Doll farm へ戻る