ギャラリー(可憐)

可憐第2弾は「不思議の国の可憐」屋外編です。まぁ、荒れ放題の庭で撮影したので、可憐にとってはジャングルという感じではないかな。屋外撮影はデータ量が増えるのでちょっと重いです。

「ねぇ〜お外いきたぁ〜い!」

「わぁ〜きれいなお花だぁ!」

「摘んじゃったぁ♪」

「ねぇ似合ってるかな?」

「降りられないよぉ〜」

「お魚さんいるのかな?」

「なんで桃なの?」

「もぉ〜疲れたぁ!」

可憐の初ギャラリー公開です。服は京極殿さんのアリス服です。うーん似合いすぎかもしれん。 そこで安直に「不思議の国のアリス」みたく、うちのAVルームで戯れる可憐という設定で撮ってます。

「おすましだもん♪」

「ねぇ〜スピーカーの上に誰かいるよ〜?」

「ガン○ム大地に立つ・・・何それ?」

「疲れたから座っちゃおっ!」

「ねぇまだ撮るの〜?」

「逮捕しちゃうわよ〜」

「疲れたぁ〜眠いよぉ〜」

 

 

拡大サイズ画像はフォトハイウェイのSDギャラリー:可憐をご覧ください。

Doll farm へ戻る