3月24日ベリーのOFF会日記(^^ゞ

3月24日 晴れ 今日はOFF会ですぅ。当日、寝坊せずにおきられてほっと一息ぃ。

お迎えに車を使うので、とりあえず洗車場で車を洗車(だから翌日雨降ったのかな^^;)。

途中コンビニで朝飯食って会場のしあわせ村に9時前には到着ぅ。会場を下見して出てきたところにもものさん、あやのさん到着ぅ。

 

ということで早々に荷物を運び込んで、あやのさんと名古屋駅組をお迎えにGO〜!もものさんは会場設定ですぅ(早く来られた月読さんに手伝っていただいたそうで感謝ですぅ)こちらは途中渋滞に巻き込まれ(汗)、予定より15分くらい送れて駅到着ぅ。

団体待ち合わせでごった返すメディアワンでなんとかお迎え組と会えました。

 

それにしてもTomoeさんのメタモル服は目立ちすぎっす^^;(名古屋…それも駅じゃねぇ)

当初のお迎え組+α(またまた汗)でしたが、なんとか車の定員8人だったので、全員まとめてしあわせ村にGO〜(初めて定員いっぱいで車運転しましたぁ(^^ゞ)。途中昼飯をコンビニで買出しぃ(東京組には珍しいものが色々あったようですねぇ)

やっと会場到着したら、すでに結構集まっていました。

 

机を並べなおして、OFF会スタートですぅ♪。とりあえず、自己&娘紹介からスタートぉ〜、途中で富嶽さん、桜花さん、アオさんが到着ぅ。今回、オーナー予備軍の方が数名いらしてました。みなさんの娘さんの波状攻撃に帰るころまでには落されるかな?

(事実、翌日のイベント後の名古屋SRでどの娘にするか悩む人が(爆))
途中、あやのさんの新しい娘さんの名前が吉田さんに決定?したり、命を削る下睫毛話や頑丈な木箱話など脱線しながらも楽しい自己&娘紹介でしたぁ。一通り終わったところで昼食タイムぅ。

 

さて、昼食も終わったところで、OFF会恒例の雛壇集合写真ですぅ。

今回も立ち専任の娘さんがいるので机や椅子を流用してセッテイング。

今回は子だくさんのオーナーが多かったので娘さん(一人男の子でしたね)の方が多かったですぅ。
途中で竹林さんが遅れていらしたので、早々に集合写真にGO〜。いきなりで途惑ったでしょうねぇ^^;。

集合写真撮っていて配置的にヴィルナちゃんがどうやら先生?みたいだぁなんて盛り上がってましたねぇ。

(個人的にはBRの制服で集合写真やれたらいいなぁ)


    敬称略させてもらってます。()内はオーナー名です。最上段左より

 

    輝夜(咲也.M)、ルクス(桜花)、雪月花(富嶽)、風音姫・天宙姫・雨音姫(月読)、水面(富嶽)

    浅葱(TOM)、唱(咲也.M)、めぐみ・のの(むらい)、螺旋・吉田?(あやのちぎら)

    しるく・紗綾(もものみなみ)、キアラ(りゅりゅ☆彡)、遥(せらばに)、綺麗・麗星(りゅりゅ☆彡)、リビティーナ(ストロングベリー)

    蒼白月・琳雪華(竹林魅夜)、月龍(月読)、ヴィルナ(Tomoe)、萌(恵)、鈴華(ストロングベリー)

 

集合写真が終了したら今度はメイン?の着せ替え&雑談フリータイムですぅ。

 

                            ここではTomoeさん作のブラックエナメルナース服で紗綾ちゃんの本性?が露になったり^^;、

                            なぜかリビまで巻込まれて、怪しい軍団が結成されていました。


                         あとはキアラ(ユノス)ちゃんの意外な魅力が爆発したりして盛り上がってましたねぇ。


今回は男性陣も結構多くて、みなさんカスタマイズ派だったので個性的な娘さんが多かったですよぉ。

月読さんのところは和装な3姉妹で小道具類の充実がすごかったですぅ。

惠さんの萌ちゃんはみせられないところがすごくて、途中の着せ替えで女性陣に見られてしまいました…うーん、お・と・なっ!(画像は18禁の恐れがあるのでアップできません(汗)。

せらばにさんの遥ちゃんは胸が大きくて、せっかくのプロバ服が着られなかったですぅ(T_T)。

富嶽さんところの雪月花ちゃんは相変わらずゴージャスでしたねぇ。

ヒロさんのメイクされたお顔はビューティですぅ。

それからそれから…書き出すときりがないのですぅ…って言ってる間にあっというまに終了時間でしたぁ。

ご紹介できなかった娘&オーナーさんごめんなさいですぅ。会場の後片付けをすませて、楽しい一時に満足しつつ解散でしたぁ。


その後、有志は夕食会にGO〜。中華で賑やかでしたねぇ。自分は久々にちゃんとした^^;ラーメンが食べられて満足でしたぁ。それからさらに有志はカラオケにGO〜。アニソンのオンパレード(一部除く)でしたよぉ。みんなうまいんだからなぁ。
カラオケ終了で23時を過ぎていたので解散となりましたぁ。

 

今回、幹事として至らぬことも多かったと思いますが、またOFF会できたらなぁと思っています。
では次回をお楽しみにぃ〜…って次回も幹事なのか( ̄― ̄;;;;;。

参加メンバー(自己紹介時の順番のはずぅ〜^_^;)敬称略

 

Tomoe、ヒロ、富嶽、桜花、咲也.M、TOM、ドクター、りゅりゅ☆彡 、ウエスギ、稀羅、あやのちぎら(副幹事)、もものみなみ(裏幹事)、むらい、アオ、月読、惠、せらばに、竹林魅夜、ストロングベリー(幹事)

ドールファームに戻る