ここではスーパードルフィーを迎え入れるに当たり、より魅力的な娘になってもらうためのお化粧直し(改修)について掲載しています。 娘をこれから迎え入れる方の参考になればいいなと思っています

 

基本編

 

ここは基本の化粧直しとなるパーテイングライン消しからコーティングとマニキュア塗りなどを掲載してます。

 

応用編

 

ここは私が娘の魅力UPの為に独断と偏見で行なっている化粧直しの内容を掲載しています。従いまして、お薦めできる内容ばかりとは限りませんですし、それなりの技術を要することもありますので、やってみたけど失敗したといっても責任はとれませんからね^^;。

それからヒナキさん流のカツラの作り方も掲載しています。

 

身体測定データ

 

これは服を自作される方の参考になればと思い、愛華をモデルに身体の採寸をしたデータです。

Doll farmへ戻る