リンクの部屋

リンクしてくださるとうれしいです。うちのホームページのバナーです。

よかったら使ってやってください。

リンク先はhttp://www.katch.ne.jp/~k-ichigo/home1.htmです

スーパードルフィーオーナーの方々はオーナーズリストの方に掲載させて戴いてます。

絵・ゲーム・その他系

HIPS!

スーパードルフィー「キラ」を迎えられた恵さんのホームページです。格闘技と絵描きというマルチな人です。

 

うさぎ協会と勝負

私も参加している「あかりと勝負」というネットワークゲームに参加されてるうさうさぎさんのHPです。

SiKiLiTA HomePage

私となんと誕生日が同じというKYAMさんのホームページです。最近は絵描きがメインかな。HP名の由来がおもしろいです。

MAKINO's homepage

キャラクターデザイナーの牧野竜一さんのページです。牧竜さんのキャラクターって大好きなんですよね。特に一押しは大運動会の神崎あかりちゃんです。

創作人形系

Dollhouse Noah

私がドールに興味を持つようになったのは偶然見つけたこのホームページにあるようです。瞳の大きなノアドールを見てると不思議な気持ちになるんです。

企業系

VOLKS HOMEPAGE

スーパードルフィーの生みの親であるボークスのホームページです。四人のスーパードルフィーがあなたを待ってます。

HOMEへ戻る