がーるずないと at HOLIDAY  NAGOYA

2012/06/24(日)古くからの知り合いの女の子の主催するライブイベントへ足を運んできました。(^^)v
名古屋の女性ボーカルのバンドが集まった素敵なライブでしたよ〜♪
楽しんでこそ♪音楽を体感できた素晴らしいイベントでした。

ライブの前に友人と一緒に腹ごしらえ (^^)v 大須の洋食屋さんで満腹です。(^^)v
左からミックスフライ、牛タンシチュー、ナポリタンパスタ、ハヤシライス 美味しかったです。

ライブ会場は上記でした。 広めの会場は余裕でしたが、年寄りに5時間の立ちっぱなしは辛かった(笑)


元気はつらつ素晴らしい演奏に脱帽でした。

会場の外観なども撮影してきたので紹介しておきますね。
出演バンドはコピーバンドですが演奏力が高かったですね〜(^^)v

素敵なギターサウンドも聞かせてくれました〜赤のギター素敵でしたよ。(^^)v

知り合いのMIYUKIちゃんの写真が中心です。(^^)v プリプリのコピバン♪そして今回のライブの主催で大活躍でした。 まだまだ若いな〜うらやましいです。(^^)v
PRINCESS PRINCESS COVER BAND 「Honey Soldier」のミクシーのコミュはここからよろしくお願いします。

ライブ後は味仙にて食事して帰宅しました。 しかし久しぶりの手羽先は辛かったですね〜♪
足腰が疲れたけど同行した方々も楽しかった〜って喜んでいただき良かったです。(^^)v