ポール森屋のLink2009♪

以前からずっと更新整理してなかったのでリンク切れなど整理しました。
管理人自体が中々訪問できませんが…よろしくお願いします。(^^)v

哀メロ天国  哀愁のメロディを愛するジャスミンさんのHPです。 金沢のロック姉さん♪先日お会いした時はドリームシアターのTシャツで素敵でした。

---フィルインセンス---Fill-in sense 関西の可愛い、お嬢さん「ゆちえる(らら)」さんの素敵なイラストも満載のHPです。

Arky’s HP  ロックやライブな話が満載、某バンドの再結成ライブで知り合った好青年♪です。

☆You Got The World!!☆ 大好きなバンドX-RAYのメンバーにも公認されているサイト、また再結成して欲しいです。

力塾オフィシャルサイト 高校の同級生が経営する音楽業界サイト♪あの森山直太郎や風味堂もデビューでした。

STREET OF DREAMS きりんさんが運営する音楽サイト♪高級なギターの素敵な音色が聞こえそうです。

Mani-Vegas バリーマニロウさん&ラスベガスを紹介するサイトです。アメリカンポップスの最高峰バリー最高!!

KOBO HOME 甲斐バンドやKISS関連で知り合いました。またライブ会場でいつか会えるかな…

HIRO’s ROOM アコースティックギタリスト♪素晴らしい歌声と音色を聞かせてくれます。

コーヒーブレイク 7月☆子さん運営の癒されるサイト♪実際にお会いしましたが素晴らしい女性です。 

KISSのほめぱげ 僕がインターネット始めた時から運営されています。浜田省吾大好きなポール森屋です。

じょーかーさんのHP ある時は深夜に活動?ガッツ溢れるパワフルな女性です。長い付き合いになりました。

KOMの部屋 東京へ出かけた時に寄席に連れて行ってくれました。何度か一緒に飲んだり…素敵なHPです。

ねこまんま通信 とっても仲良し家族♪関西から楽しいこと発信しています。マニアックなロック談義も可能かも?

浅見太郎のHP シンガーソングライターとして活動する彼のHP、東京から我が家にも遊びに来てくれました。

CRYの記憶 甲斐バンド関係など素晴らしい記憶と文章力のレポートは最高です。関西から全国へ…発信中です。

午後のひととき お菓子のレシピなども満載、美味しさが伝わってくるHPです。実はロックな女性でもあります。

なべちゃん♪よろずページ 愛知の三河地方より発信しています。ジャンルの広いHPです。

そっとヴォーチェ ドルチェさんのHPです。僕のネット開始以来のお付き合いになりました。

HOMEへ戻ります。