☆ポール森屋のプロフィール

2008.11.11更新  「ポール森屋に100の質問&アンサー」こちらにアップしてます。

♪秘密その1 ハンドル・ネーム 「ポール森屋」…まぁ語呂がいいってこともあって、ポール・モーリアから

 いただいております。(^^)v 他にも「KISSのポール・スタンレー」や「ポール・マッカートニー」も好きです。

最初は「paul-moriya」と記載してましたが…本名も混ぜた方が呼びやすいかと思いまして漢字入れてます。

 

♪秘密その2 生年月日…不詳のほうがいいですよね。(笑)

ちなみに上の子供は26歳でやんす。下の子は、22歳です。(H20年11月現在)

ちなみに僕の誕生日は「7/18」ですので良かったら祝ってやってくださいね。(爆)

 

♪秘密その3 身長・体重…身長は182cmほどですが(昔流で言えば一間ってヤツですね。)体重は重いです。^^;

最近はみんなにデブって言われるので忘れた頃にトレーニングで汗流しています。

昔は…(いつの頃か?)痩せてたのにっていつも言ってますが、走るのが少し早いデブだと自分でも思ってます。(^^)v

 

♪秘密その4 趣味・特技…実は珠算が4段だったりします。計算は子供の頃から得意でした。

そのせいで授業聞かなくなってこんな大人になりました。(^o^) 今でも、割り勘の計算で重宝しています。(笑)

中学の頃から楽器(ギター)に目覚めて弾いています。バンド活動は短い期間でしたが…今でもぼちぼち弾いてます。

スポーツは好きで、今でもサッカーや野球をがんばってやっています。でも、近年体力の衰えが…

 

♪秘密その5 生誕地・血液型・性格…生まれも育ちも愛知県です。名古屋の近くのK市というところに住んでます。

K市はTOYOTA自動車のもとである、T田自動織機があり、T社関連の企業の本社も多数存在してます。

なんだか?真面目な話ですみません。(^^ゞ

血液型は「A型」でやんす。 つまり、責任感が強く真面目で辛抱強いって奴でしょうか?

ちなみに、執念深いってのもあるらしいです。^^;

自分なりの性格判断は、「親分肌」ってとこでしょうか?みなさんは、どう思いますか?

優しい人には優しく、厳しい人には厳しく、やられたら…やり返す。なんて普段は言っています。(笑)

結構小心者の僕ですけど…人の笑顔を見るのが好きなので子供の頃からお笑い系です。

 

♪秘密その6 家族…妻と子供二人(長男・次男)そして母親の5人家族

早く結婚したので、嫁は実の娘のように可愛がられているので、嫁姑の確執は皆無です。

男兄弟のところに嫁に来るといいですよね。ちなみに、僕の兄弟は弟が一名います。

最近長年住み慣れた自宅から数キロ離れた場所へ新築し引っ越しました。

オール電化&エコキュート仕様で快適に暮らしています。(^^)v

 

♪秘密その7 仕事…高校を出てから、地味に?事務職として頑張っています!

 

 

飲めない僕ですが…宴会大好き!(^^)v

こんな僕ですが…これからも可愛がってやってくださいね。(^^)v 役所で長髪のおやじも僕ぐらい(爆) 

HOMEへ戻る