--------------------------
--------------------------
あとがき
--------------------------

--------------------------
--------------------------
俺は王子さま。 05,04,18
--------------------------
清純とは幼馴染み設定。
ていうか清純ドリの時は大抵そうかな。
清純浮気者だけど、本当にすきなのは幼馴染みなの。
でも臆病者で傷つきたくないから、心の奥に閉まっておく。
そんな清純がすきです。
UP日時→05.05.25
--------------------------

--------------------------
--------------------------
サクラサク その頃には 05,03,08
--------------------------
卒業シーズンにUPしようと思って書いたドリ。
景吾くんが中1設定で、ヒロインちゃんは氷帝以外の高校に進学、みたいな。
こういうの萌えるよな、とか思ったのを突っ込みつつ書いてみた。
幼いのに、どこか上手な景吾くんを目指しつつ。
UP日時→05.05.26
--------------------------

--------------------------
--------------------------
淡雪 05,02,27
--------------------------
まだ冬まっただ中に書いたドリ。
というか、配信したSSの雰囲気が気に入ってドリとしてリメイクさせたんだと思う。
リメイク、という点では見事失敗しましたが(笑)
そろそろテニス以外のドリ書きたくなってきた。
UP日時→05,05,26
編集→05,11,09
--------------------------

--------------------------
--------------------------
お前の我が侭だから。 05,10,17?
--------------------------
お友達とテニスについてチャットで語り合っていて書いたドリ。
真田にはちょっぴり小悪魔(無意識)な娘がお似合いだと思います。
ちなみに遅刻した理由は
「真田くんのこと考えてたらねっ、昨日、どきどきして、寝れなくって、そ、それで…」
とかだといいです。嘘じゃなくて。
UP日時→05,11,09
--------------------------

--------------------------
--------------------------
遠い5p差 05,11,09?
--------------------------
リョーマくんが図書委員、に萌えます。
図書室で…っていうのもいいんだけど、めんどくさそうにしてるリョーマくんがすてき。
それでヒロインちゃんにちょっかいかけてばっかり。
たしかアニメでも本を抱えて運ぶシーンがあったとおもうんだけど、それもすてき。
たぶん今年最後になりそうなドリ更新。
UP日時→05,12,29
--------------------------

 

プラウザバックでお戻りください。