船・船長の紹介

船の紹介

装備 レーダー・GPS・魚探・キャビン・個室トイレ・スパンカー
     湯沸かしポット・電子レンジ・エアコン





広々としたキャビンで12人収容可能です


前部キャビン 2人までは横になって寝れますよ


家庭用エアコン装備で暑さも寒さもバッチリ


ポットに電子レンジ完備 (ポット用の水は常備してあります)



広々とした水洗トイレ 女性も安心ですよ


最新式レーダー・GPS・魚探を装備 探検丸も装備


携帯電話充電器も完備 スマホや iPhone も対応しています
ご自由にお使いください
自己紹介
初めまして船長の宮地です
子供の頃親父の釣りについて行っていた事がきっかけで釣りに興味を持ちました。
初めは堤防からハゼやセイゴ釣りなどによく出かけてましが、中学生の頃には親父の船に乗って毎週のように休日には餌釣りをしていました。そして社会人になり友人の誘いでルアー釣りを始めて次第に興味を持ち、特に日本海の福井や京都・三重県のルアー船に月に1〜2回程度釣りに出かける様になり趣味が講じてルアー船を営みたくなりマイボートを平成17年に購入し休日には毎週のように友人などと伊良湖などにルアー釣りに出かけてました。そして念願のルアー船を営む事になりました。今まで全国を釣り歩いてきて学んだ事を生かし初心者から上級者まで楽しんで釣りをして頂けるようにサポートさせて頂きます。
                          海遊丸船長   宮地 貴雄



戻る