2008年11月30日
明日出船しますよ
明日出船しますよ。まだ空きがありますので遊びに来てください。
2008年11月29日
初出船
ワラサ68p 2匹
ハマチ 25匹
たい焼きくん 2匹
アイナメ 35p 1匹
昨日は初出船の予定でしたが出鼻をくじかれましたが今日はお客様7名で出船してきましたよ。
朝から青物がそれなりに調子よくハマチに混じりワラサも出ましたよ。残念ながら鰤はお預けで
す。鯛も1流ししたところでワラサの情報が入ったので駆けつけるとすぐにヒットしましたが当船は
ハマチばかりで残念賞でした。太刀魚はいい情報が入ってこなかったのでやりませんでした。ハ
マチも大きくなりいいファイトしますよ。月曜日は天気が良さそうですが予約が無しです是非遊び
に来てください。
2008年11月28日
明日は出船予定です
明日は出船予定です。あと1人空きがあります。
挑戦者募集中です。
2008年11月27日
残念・・・・
明日から初出船の予定でしたが天気が悪く中止になりました。ワラサや鰤が釣れているのでかな
り気合いが入ってましたが残念です。(悔しい〜)
営業するにあたって各ルアー船の船長様・各釣具店様・友人などにたくさん協力して頂きここまで
辿りつけました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
これから精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します。
2008年11月23日
テスト釣行 最終日
ハマチ50p頭 8匹
マダイ40p 1匹
ヒラメ40p 1匹
太刀魚 たくさん匹
石鯛 カサゴ メバルなど
今日は営業前の最後のテスト釣行に行ってきました。はじめにシーバスを狙いましたが1発ヒット
の1ブレイクで残念ながらシーバスの顔は見れませんでした。青物は当船はうまく波に乗れず当
たりやバレなどが多く8匹と低迷してましたワラサらしきラインブレイクも1回ありました。後、ジグ
でマダイやヒラメカサゴなども釣れました。太刀魚は相変わらず絶好調の入れ食いでした。これか
らもっともっとしっかりといろいろな面で勉強をしお客様に楽しい1日を過ごせて頂けるように頑張
っていきます。(丸万丸のともき君いろいろと情報有り難う御座いました)
28日から営業しますのでご予約も宜しくお願い致します
2008年11月21日
ワラサゲット  でも・・・・
ワラサ 72p 1匹
ハマチ 50p頭 6匹
太刀魚 それなり匹
今日は金沢さん親子とテスト釣行に行ってきました。前半はハマチを釣っていたのですが当船に
はハマチばかりでよその船ではワラサが混じっていたみたいです。太刀魚も前半は食いが悪かっ
たですけど最後の方にはそれなりに釣れましたよ。最後に又、ワラサを狙いに行って1匹だけ釣
れましたがそのワラサがかっこいいかたちのワラサでした。
2008年11月16日
大物狙いに沖へチャレンジしてきました
ハマチ 6匹
ヒラメ 1匹
ホウボウ 1匹
今日は朝1番にシーバスをやりその後、天気が良かったので沖まで大物を狙いにチャレンジして
きました。朝のシーバスはバラシのみでしたので沖まで走りましたがハマチ6匹とホウボウ6匹と
ヒラメ1匹にトラさん1匹で終了でした。大物らしき当たりもバラシも無かったです。その日に隆ちゃ
んに電話したら伊良湖でワラサがよく釣れたみたいでかなり船長的にはへっこみました(ショック
すぎる)でまだまだいろいろと勉強しながら頑張りますので宜しくお願いしますネ
2008年11月15日
またまたテスト釣行
明日、16日にまたテスト釣行に行ってきます。最近マダイの当たりやバラシなどで釣れていない
ので明日こそは釣りたいもんでんですねー 頑張ってきます。
2008年11月12日
テスト釣行2日目 あれまー
シーバス79p頭 2匹
ハマチ 1匹
太刀魚 たくさん匹
今日は冒険せずに鯛・シーバス・ワラサを狙いに行きましたが朝1番にシーバスを狙いましたが1
本しかあがらずあとは水面バラシ1回にラインブレイクが1回のみでした。マダイはカプラで何回も
当たりがあるだけで針がかりせずジグにて1回ヒットしましたが針の結び目がほどけばれてしまい
ました。太刀魚は潮の合間に狙いましたが相変わらずの絶好調ほとんどが指3本で時々指4本
が混ざります。又、テスト釣行に行ったときはアップさせて頂きます。
2008年11月11日
テスト釣行 あれれ・・・・・
ハマチ50p 1本
たい焼きマダイ 1枚
太刀魚 たくさん匹
今日はテスト釣行なので最近数少ないハマチを狙いいろんなポイントをまわりましたが1匹釣れた
だけで終了です。太刀魚は相変わらず入れ食いですねー最後にマダイポイントに行きましたが当
たりやバラシが多く小さいマダイが1匹だけ釣れました。明日も出船予定ですが冒険をせずマダイ
やワラサなどを本格的に攻めてきます。明日も頑張ってきます。
2008年11月10日
テスト釣行予定
明日、11日と明後日12日は天気が良ければ友達を連れてテスト釣行に行ってきます。テスト釣行
に行けたら釣果報告もアップしますのでお楽しみに!
2008年11月07日
手摺り完成
手摺りも完成しました。高さが80pでレールの手前に設置しました。写真のモデルは身長が170
pの人です。でもよく見ると手摺りが大事な所にジャストミートしているように思います(笑)
2008年11月04日
手摺り制作中
トイレも完成し今は手摺りを制作しております。手摺りが完成でき次第、写真を載せますが高さや
位置などをこだわりお客様の大事なロッドやリールの干渉が軽減できる様に制作しております
2008年11月03日
トイレ完成
トイレが完成しました。高さ180p・幅60p・奥行き110pと大きめに作りました。そのかわり後
ろが見にくくなってしまいましが・・・・(涙)でも座った感じ使用するにはいい大きさだと思います。
2008年10月27日
トイレ制作中
11月28日に営業開始できるように只今、トイレを制作中です。ちょっとトイレの枠が大きくて不格
好ですが皆様が使用するにあたって狭いトイレより広い方が良いと思い大きく制作しております。
尚、予約も受け付けておりますので宜しくお願いいたします。



トップへ
戻る