2009年02月27日
なかなかと上手いこといきませんね〜
太刀魚 3匹
今日はお客さん1名で出船してきました。朝はシーバス狙いで頑張りましたが反応も少なく当たりすらな
くボーズでした。太刀魚を探しに行くと反応が出ていて何とか3本釣り上げて頂きました。その後又、シ
ーバスを狙いに行きましたが今度は反応が出ていましたがまたもボーズでした。
又、次回に期待して頑張ります。
2009年02月26日
長いお休みです
悪天候やお客さん無く長いお休みをしています。
天候など見ながら遊びに来てくださいネ
2009年02月22日
撃沈・・・
太刀魚 3匹
今日はお魚さんのご機嫌が悪く撃沈になってしまいました。シーバスは反応はあるもののいくら突っつい
ても反応せず当たりが数回あったのみでボーズ。太刀魚も渋く3匹しか釣れませんでした。
渋い中皆さん休憩もせず一生懸命にシャクって頂き有り難う御座いました。
2009年02月18日
シーバス好調!!
シーバス 65p頭 19匹
コチ・シゲモリ
今日は久しぶりの出船で気合いを入れて出船しましたが港を出て5分位走ったところでロープをペラに巻
き付けてしまい出鼻をくじかれてしまいました(ごめんなさい)でもお魚さん達はそれなりに元気で入れ食
いにはならなかったですがポツポツと1日中釣れてくれたので結構遊べましたよ。ジギング初挑戦の方も
2人見えましたが全員ボーズ無しで楽しんで頂けたかな?
まだまだシーバス・マダイは結構遊べそうな感じですよ
明日はまだ予約無しです。遊びに来てください
2009年02月17日
悪天候のため長い間お休みしてました
長い間悪天候のためお休みしてましたが明日は出船予定です。
まだまだ空きがありますので遊びに来てください
2009年02月12日
今日もシーバス〜
シーバス 70p頭 11匹
カサゴ 1匹
今日もシーバス・マダイ狙いで出船してきました。初めは波も高ったですがすぐに収まり魚さんのご機嫌
もよく入れ食い状態になりシーバスを釣って頂きました。時合いが終わった後はポツリポツリとしか釣れ
なかったですが1日頑張ってシャクって頂き有り難う御座いました。鯛カブラでマダイらしきバラシもありま
したよ。今日も当たりやバラシが結構ありました。シーバスはバレやすくなかなかと難しいですが針の大
きさや長さなどいろいろと試してみてくださいね。
明日は強風のためお休みさせて頂きます。
2009年02月11日
撃沈でもシーバス!!
シーバス 60p 1匹
太刀魚 指4 2匹
今日はお客さん1人で頑張って出船してきました。朝は太刀魚反応が出ていたのでやってもらい何とか
2本ゲットそれからはシーバス・マダイ狙いに行きましたが反応は出る所は出てましたがなかなか当たり
のみでヒットせず終盤に何とか1本ゲット出来、有り難う御座いました。
2009年02月09日
シーバス好調
シーバス 70p頭 12匹
カサゴ 4匹
アイナメ 1匹
今日も朝からシーバス・マダイ狙いで頑張りましたが朝、2匹釣れただけで後は当たりやバラシなどだけ
で前半は苦戦しました。太刀魚を探しに行っても今日は反応もなく留守でした。後半、隆ちゃんからシー
バスとマダイが釣れると連絡を頂き駆けつけてみるといきなり入れ食い状態になり何とか釣れることがで
きました。当たりやバラシなども多く今後も期待できそうですよ。(隆ちゃんありがとネ)
明日は又、海が荒れそうなので中止です。
11日の祝日は天気も良さそうななので遊びに来てください。
2009年02月07日
マダイにシーバスに太刀魚!!
太刀魚 指5頭 13匹
シーバス72p頭 9匹
マダイ 50p 1匹
アイナメ 1匹
今日は朝からシーバスを狙いに行きましたが太刀魚反応があり少しやってもらいました。ほんの少しの
時間ですが13匹釣り上げていただき今度はシーバス・マダイ狙いで最初は反応を探すのに苦労しまし
たが途中からいい反応を見つけ何とかシーバス9匹にマダイを1枚釣り上げることができました。当たり
やバラシもそれなりにありまだまだ楽しめそうですよ。
明日は強風の為お休みです。
月曜日は天気が良さそうなので頑張って出船してきます まだ空きがたくさんありますよ
2009年02月05日
明日は残念ながら強風のためお休みです
明日は強風のためお休みさせて頂きます。魚がよく釣れているのに残念ですね。
今週の土曜日・日曜日は満船になりました有り難う御座います。
2009年02月03日
渋いですねー!
シーバス 1匹
ヒラメ 1匹
太刀魚 3匹
今日は荒れ後の初出船でしたがお魚さんはご機嫌斜めでした。シーバスやベイトの反応は結構あるの
ですがなかなかと釣れず何とか1匹釣り上げて頂きました。当たりは数回あったみたいですが・・・太刀
魚は反応がしっかりと出ている割には少ししか釣れなかったので最後に又、シーバスを狙いましたが撃
沈でした。船中ボーズ無しが幸いでした。渋い中お疲れ様でした。
シーバスに太刀魚も反応が出ているだけにいつ釣れだすか楽しみですね
2009年02月02日
明日は出船してきますよ
明日は頑張って出船してきます。



トップへ
戻る