2009年03月31日
今日はマダイにシーバス でも・・・
マダイ 57p 1匹
シーバス 65pくらい 7匹
コチ 1匹
今日も朝からマダイ狙いで頑張ってきました。今日も朝は少し沈黙の時間がありましたけど何とかマダイ
を1枚ゲットすることが出来ました。そして最後の方にシーバス・マダイの入れ食いタイムがはじまりまし
たが当船は上手く波に乗れずにシーバス7匹と低迷してしまいました(ごめんなさい)しかし今日のラッシ
ュは凄かったですよ。バラシやブレイクがあっても食いが落ちずに釣れましたよ
今日もマダイは忍ラバでした。
最後のシーバス・マダイポイントはコウナゴを食っていましたよ。
シーバスはコルトやナゴメタルが調子良さそうでした。
海がだんだんと春になってきていい感じになってきましたよ。
●4月からは出船時間が6時に変更になりますのでお間違えなく!●
2009年03月30日
よ〜し今日もマダイ!!
マダイ 80p頭 4匹
シゲモリ・コチ 1匹
今日もお客さん3名で出船してきましたよ。今日もマダイをメインに頑張ってきました。今日も最初は沈黙
の時間がありましたが途中から当たり出し、皆さんボーズ無しで釣って頂きましたよ。しかもナイスサイ
ズの80pもでました。今日もバラシや当たりは結構あったみたいです。もちろん今日もタイラバで釣りま
した。
今日は全部忍ラバでした。カラーはやはりオレンジ系やゴールド系が良かったですヨ
明日も頑張って出船してきます
まだ空きがありますので遊びに来てください
2009年03月29日
今日もマダイ!!
マダイ 72p頭 3匹
シゲモリ 1匹
今日もマダイ・シーバス狙いで頑張ってきました。昨日と一緒で最初は沈黙が続いてましたが途中から
当たりがで初めて3匹釣り上げていただきました。今日も当たりやバラシもありましたよ。
このままマダイのシーズンに入ってくれるといいですねー!!
今日も忍ラバとソルィーラバーのオレンジやゴールド系が当たってましたよ
明日はまだ予約無しです 遊びに来てください
2009年03月28日
マダイ絶好調〜!!
マダイ 58p頭 3匹
今日はお客さん2名で出船してきました。波の高い中ダメ元出船で出船してきましたがなんとか1日シャ
クルことができました。前半は沈黙してましたが途中からポツポツと当たりだし3匹ゲットできました。当
たりやバラシにラインブレイクもあり結構楽しめましたよ。今日も鯛ラバで釣れましたよ
明日も頑張って出船予定です
明日はまだ6人空きがありますので遊びに来てください
2009年03月24日
今日もマダイ〜!
マダイ 62p 1匹
シーバス 62p 1匹
アイナメ 40p 1匹
太刀魚 1匹
今日は荒れ後の初出船でしたので海がどのように変わっているか楽しみに出船してきましたよ。朝から
結構いい反応は出ていましたがなかなかと口を使ってくれませんでしたがコツコツと反応があるところを
叩いているとジグにマダイがヒットしその後しばらく沈黙が続きましたが今度はシーバスがヒットしその後
アイナメを追加し最後にマダイ狙いに行くとなぜだかそこで太刀魚が釣れました。今日はお客さん4人で
したが皆さん違う魚を1匹づつ釣り上げて頂きボーズ無しでした。マダイにシーバスはいい記録が出てい
たので今後も楽しめそうですよ!
2009年03月23日
休船
昨日・今日と悪天候のため休船しています。
明日は天気が回復しそうですね
潮周りも良くなってきましたので楽しめるかもしれませんよ
是非、遊びに来てくださいね
2009年03月21日
今日は朝から・・・
マダイ 50p 1匹
シーバス 60p 1匹
シゲモリ 1匹
今日は朝からナイスな記録が出ていてやってもらうとダブルヒットでも2匹ともやりとりの最中にバレてし
まいました。でもまたすぐにヒットしシーバスを1匹ゲットすることが出来ました。その後も何回もヒットする
もバレてしまい残念でした。そして忍ラバにヒットし見事にマダイを仕留めて頂きました。太刀魚は少しだ
けやりましたが当たりもなくすぐにやめてしまったため0匹でした。
これから潮が大きくなってくると楽しめそうですよ
2009年03月20日
強風〜!
太刀魚 5匹
イシモチ 1匹
今日も朝からシーバス狙いで出船してきましたが当たりすらなく困っていたときに太刀魚情報が入り太刀魚狙いに行きまし
 たが反応は昨日よりは良く出ていましたがなかなかと釣れずに5本キャッチのみでした。太刀魚を狙いつつシーバス狙いに
 行ったところシーバスヒットしましたが残念ながら水面でバレてしまいました。それにしても途中からかなり風が吹いてきまし
 たが皆さん頑張ってシャックって頂き有り難う御座いました。
 明日はいい天気になりそうなので又、頑張ってきます。
2009年03月19日
撃沈
今日はお客さん1名で出船してきましたがシーバスもマダイも太刀魚も釣れず撃沈でした。最後にマダイ
が他船ではポツポツと上がりましたが当船は波に乗りきれませんでした。他船は目玉のオヤジで上げて
ましたよ。
明日は気を入れ替えて頑張ってきます。
2009年03月18日
今日はマダイゲット〜!
マダイ 66p 1匹
シーバス 60p頭 2匹
太刀魚 指4本頭 15匹
カサゴ・アイナメ
今日はお客さん4人で昨日の仇をとるべく気合いを入れて出船してきました。
朝の1流し目からマダイがヒットし次の流しでシーバスがヒットしまたすぐにヒットしましたがこれは残念な
がらバレテしまい今日はいけるかと思ったらそれからはあっちこっち場所を移動しましたが当たりすら無
かったので太刀魚狙いに行き少しの間、お土産程度に太刀魚を釣りましたが今日もなかなかといいサイ
ズの太刀魚が釣れたのでシーバス・マダイ狙いに変えましたが当たりすらなく苦戦していましたが最後
の方にシーバスを釣り上げて頂きました。
海の状態がだんだん良くなって来ましたね
明日はまだ予約が無しです。遊びに来てくださいね
2009年03月17日
今日は波に乗れきれず
シーバス 1匹
太刀魚 19匹
今日は昨日が調子が良かったので気合いを入れて出船してきましたが朝から当たりすらなかったので
太刀魚狙いに行くと今日はそれなりに釣れサイズも指4本以上のナイスサイズばかりでした。又、最後
にシーバス・マダイ狙いに行くと他船ではマダイやシーバスを釣り上げていましたが当船は上手く波に乗
れずにシーバス1匹だけになってしまいました(ごめんなさい)でもお魚さん自体は調子良さそうなので
今後も期待できそうですよ。
2009年03月16日
今日は絶好調
マダイ 81p頭 3匹
シーバス 62p頭 3匹
太刀魚 指4頭 3匹
コチ 1匹
今日はお客さん2人で頑張って出船してきました。今日は昨日の渋さが嘘かの様にシーバスにマダイが
釣れてくれました。マダイは忍ラバの120グラムで3匹ともキャッチ。シーバスはピンクと赤金がよく釣れ
てましたよ。
太刀魚は1時間ほどで3匹釣れただけでした。
明日も頑張って出船してきます。
まだまだガラガラですので遊びに来てください
2009年03月15日
ん〜厳しいですね・・・
アイナメ 2匹
太刀魚 1匹
今日も張り切って出船してきましたがまたまた厳しい1日になってしまいました。シーバスは反応も少なく
当たりさえ無く撃沈でした。太刀魚は本当にポツリポツリしか釣れて無かったのでシーバスメインで狙い
ましたが残念賞でした。まだまだこれに懲りずに頑張って狙って行きたいと思います。
2009年03月13日
またまた長いお休みをしています
お客さんがいなかったり悪天候などでなかなかと出船できずに休船しています。明日はまだ天気が悪そ
うですが明後日の15日(日曜日)はいい天気になりそうですよ。
まだ予約無しですので遊びに来てください。
2009年03月08日
やっちまいました
今日は久しぶりの出船でお客さん3名で気合いを入れて出船してきましたけどまたまたお魚さんのご機
嫌が悪くボーズになってしまいました。(ごめんなさい)太刀魚は他船ではポツポツと釣っていましたが当
船は少ししかやらずシーバスとマダイに狙いを絞り頑張ってやってもらいましたが残念ながらボーズでし
た。コウナゴの反応も出ているところは出ていますので早くお魚さんのご機嫌が直る事を祈って次回も頑
張ります。
2009年03月06日
悪天候や予約無しで長いお休みをしています
長いことお休みしていましたが今度の日曜日(8日)は出船予定です。
まだまだガラガラですので是非、遊びに来てください。
2009年03月01日
渋い中でもマダイゲット
マダイ 50p 1匹
シーバス 50p頭 3匹
太刀魚 指4 4本
カサゴ 1匹
今日もなかなかと渋い中マダイにシーバスを釣り上げて頂きました。久しぶりにマダイが釣れたのでかな
り嬉しかったです。最近お魚さんの機嫌が悪いので早く機嫌を直してくれるといいんですけどね・・・
今日は照れ屋さんばかりなので写真は1枚しか撮らせてくれませんでした。



トップへ
戻る