2011年01月05日
なかなかと
シーバス 13匹

今日もベイトはモリモリでしたがなかなかと上手く行きませんでした(涙)
今日はただ巻きのかなりスローのシャクリで釣れてましたヨ
いろいろと試してみてくださいね
明日はまたまた風が吹きそうです
寒い中、お疲れ様でした













2011年01月03日
初出船!!
シーバス 70p頭 15匹
ヒラメ 54p頭 3匹
タコ 14ハイ

初出船で今日もボチボチとシーバスが遊んでくれました
朝の内は富士山も見れていい初出船になりました有り難う御座います
ベイトもまだまだ沢山出ていていい感じですよ
まだまだ期待出来そうです!!

肉眼ではしっかり見えましたがカメラだとわかりにくいですが中央付近の山頂部分が綺
麗に白く雪景色になっていました

森嶋さん

羽賀さん

山本さん

ハマちゃん

原さん

近藤さん 兄弟

久しぶりの登場の真理子ジャパーン

2011年01月02日
明日、キャンセルが出ましたよ

有り難う御座います 満船になりました

2011年01月01日
謹賀新年

あけましておめでとう御座います

昨年は大変、お世話になり有り難う御座いました

今年は昨年以上にお客様に満足していただけるように努力させてい
ただきます

今年も宜しくお願いいたします

2010年12月30日
シーバス!!
シーバス 70p頭 18匹
タコ 20ハイ
クロダイ 1匹

今日も朝からベイトが沢山出ていて18匹も釣れました
爆発は無かったですがポツポツとキャッチし10匹位かな??と思っていたら思っていた
より沢山、釣れていました
当たりやバラシもそれなりにはありましたヨ
ジグはカリボソが強かったです!!
明日はまたまた残念ながら荒れそうです(涙)
潮が大きくなると期待できそうですヨ??

三井さん 4匹キャッチ〜

鈴木さん

中田さん

岡田さん

牧島さん 4匹キャッチ!!

増沢さん 今が旬のクロダイキャッチ!!

三浦さん 70p ステッカーゲット おめでとう御座います

手嶋さん

2010年12月28日
久しぶりの出船
サワラ 80p 1匹
シーバス 70p頭 4匹
タコ 11ハイ

久しぶりの出船でしたが朝から大量のベイトが・・・
かなり海が変わったようです!!
その中からシーバスにサワラが釣れました
ラインブレイクなどもありいい感じでした
タックルはベイトタックルがお勧めです!!
ジグはF1やカリボソなどがいい感じですよ
ベイトはコウナゴとカタクチイワシです(6〜7p位)
ようやくコウナゴが出始めてきましたね
いい感じになってきたのに又、明日は風が吹きそうです(涙)
年明けの3日は満船になりました。有り難う御座います
4日も今、現在の予報ではナギ予報ですヨ
沢山、空きが有りますので遊びに来てください

ベイト反応!! あちらこちらで出ていました

酒井さん ナイスサイズのサワラ 魚の頭がズレているのはマジックではありませ
ん??

船中シーバスファーストヒットは瞳ちゃん!! しかもジギング初挑戦で!! おめでとう
御座います

逆光でゴメンナサイ 桜井さん

エロ目の牧野さん 少しエロ目具合が足りないような・・・

いつも有り難う御座います 原さん

どうだ〜このアピール度はの牧野さん しっかりタコ竿頭です

ベイトのコウナゴ!! 6〜7p位かな??

2010年12月27日
久しぶりに出船できそうです

明日は久しぶりに出船できそうです!!
海がどのように変わっているか??荒れ後だけに楽しみですねぇ
浅場から深場までいろいろと攻めていきますのでジグもいろいろと準備しておいて
下さいね
もちろんタコやアジなど釣れる物を狙っていきますのでいつもと同じく??ですが
フル装備で宜しくお願いいたします

2010年12月21日
今日は釣れましたヨ
マダイ 68p頭 5匹
シーバス 67p頭 4匹
ヒラメ 1匹
タコ 6匹
コチ 2匹

朝からいい感じでマダイにシーバスが釣れました
当たり・バラシもありいい感じでした
マダイはジグでもカブラでも釣れました
仕事でたまたま通りかかった鈴木造船所の基之君はメーターオーバーの12〜13sの
ブリを釣り上げてました
伊良湖にもあんなにおおきなブリが居るんですねぇ〜(魚を見せてもらいましたが写真を
撮るのを忘れました)
いい感じですが明日から又、荒れそうです(涙)
荒れ後に又、期待しましょう








2010年12月20日
船長には釣れない
シーバス 1匹
タコ 11ハイ
ウマズラ 1匹

お客さん2名と少人数でしたので船長も竿を持って参戦してきましたが船長に釣れる魚
はいなかったことにしましょう
1流し目からシーバスがヒットし今日はと思いましたがその後が続かず当たりだけしか
ありませんでした
タコは船長でも釣れました
明日までは出船できそうです
明後日からはまたしばらく荒れそうですね
明日も出船しますよ
遊びに来てください

1人大活躍のイジリ岡田 シーバスにウマズラに巨大タコも2ハイゲット

2010年12月19日
ワラサ
ワラサ 65p 1匹
タコ 15ハイ
アジ 28匹
サバ 4匹
クロダイ・カサゴ

シーバスは釣れませんでしたが代わりにワラサが釣れました(祝)
ダブルヒットしましたが1匹はラインブレイクしてしまいました(涙)
シーバスなど釣れた船もありましたので今後にも期待したいところです
タコはポツポツとなかなかと難しい感じでした
最後にアジがそこそこ遊んでくれたかな

星野さん やはり冬だけあって丸々としていました

服部さん 今が旬のクロダイ 美味しいですよ

2010年12月18日
マダイにシーバス!!
マダイ 49p頭 2匹
シーバス 61p頭 6匹
ヒラメ 1匹
タコ 10ハイ
カサゴ 2匹
シゲモリ 1匹

久しぶりの出船でしたが海が変わったのか??
コウナゴ??らしきベイトがあちらこちらで出ていました
その中からシーバス・マダイ・ヒラメなど釣れましたヨ
このままいい感じで海が変わってくれるといいんですけどねぇ〜
深場のマダイも釣れたのでこちらにも期待したいです
タコは波が高くバレが多かったです
ジグは80〜120gまでを準備しておいて下さいね
シーバスももちろん狙いますのでテールフックもお忘れずに!!
ジグはやはり細身のF1やカリボソが良さそうでした
明日もシーバス・マダイ・タコ・アジなどいろいろと狙っていきますので準備しておいて下
さいね
明日も頑張ってきます

鈴木さん

都築さん 1匹はラスト流しの最後に知らない間に釣れていました 失礼しました

加藤さん

市川さん シーバスのシッポが・・・

入江さん

原さん

2010年12月17日
明日は出船予定です

明日は出船予定しています
いろいろと狙いますのでジグは80〜120gまでを準備しておいて下さい
カブラは深場を攻めますので120g〜を準備しておいて下さい
ジギングサビキもお忘れずに!!
タコはエギかタコスッテでオモリは60号を準備しておいて下さい

2010年12月16日
明日もお休みです

明日も天気が悪くお休みさせていただきます
今週の12日(日曜日)は天気が良さそうですよ!!
是非、遊びに来てくださいネ

それと電子レンジと湯沸かしポットを設置しましたので是非、ご利用下さい
水は常備してあります

2010年12月13日
撃沈・・・
タコ 22ハイ (トップ6ハイ)
カサゴ 4匹
アジ・太刀魚・コウイカ 各1匹

今日は何をやっても渋かったです(涙)
マダイ狙いも1匹大物らしき物がヒットしましたが残念ながらバレてしまいました
タコもなかなかと難しく釣れる人と釣れない人の差がかなりでてしましますね
最後にアジを狙い反応はあるのですが全然釣れませんでした
明日からしばらく荒れそうなので荒れ後は水温も下がり、潮回りも良くなってきましたの
で期待しましょう
天気予報などを見て遊びに来てください
雨の中、1日中お疲れ様でした

2010年12月12日
波高し
マダイ 1匹
タコ 11ハイ
アジ 17匹
サバ 5匹
カサゴ 3匹
コウイカ 1ハイ

今日は1日中、波があり苦戦してしまいました
マダイは1匹キャッチで当たり・バラシが少しでダメでしたね〜
タコも乗るのですが波が高くバラシが多かったです
最後にアジ・サバが少し遊んでくれたのが幸いでした
明日は出船できそうですが明後日からは天気が悪そうですネ
1日、お疲れ様でした
明日も頑張ってきます

清水さん 本日、貴重な1匹でした

2010年12月11日
マダイにブリ〜
ブリ 92p 1匹
マダイ 2匹
タコ 57ハイ
アジ 19匹
サバ・カサゴ

朝からマダイを狙い2匹キャッチ
バラシ少々 当たりはかなりありましたヨ
ジグで1匹 カブラで1匹釣れました
ジグでもカブラでも当たりはあったようなのでもしかしたら???
深場を攻めますのでジグ・カブラ共に120g位を準備しておいて下さい
タコも機嫌が良くいい感じで釣れました オモリは60号を準備しておいて下さい
最後はアジの反応を発見しポツポツと釣れその中からブリが釣れました(祝)
明日も出船できそうです
空きが沢山ありますのでいろいろと準備して遊びに来て下さい

三浦さん カリボソジグで

原さん 爆雷で

山田さんに大物ヒット〜 みんなで応援しています(笑)

釣れたのは92pの丸々としたブリでした おめでとう御座います

2010年12月07日
なかなかと
ワラサ 69p 1匹
タコ 12ハイ
コウイカ 3ハ

朝から潮が動かず苦戦・・・
潮が動き出したら波が高くなり苦戦・・・
何とかワラサは1匹釣れましたがタコも波が高く良くバレてしまいました

神谷さん 69p

2010年12月06日
潮があまり動かない・・・
マダイ 62p頭 2匹
コチ 3匹
タコ 19匹

なぜか??今日は思ってたよりも潮が動きませんでした(涙)
反応はあるのですがシーバスが釣れず苦戦してしまいました
マダイは2匹キャッチのバラシなどもありましたよ
すべてジグでした
タコは相変わらずポツポツと釣れました
明日は潮が動くことを祈りましょう
明日も頑張って出船しますよ

三浦さん 62p

鈴木さん マダイにコチ お土産有り難う御座いました

2010年12月05日
初出船
ワラサ 70p 1匹
シーバス 79p頭 5匹 (トップ3匹)
マダイ 1匹
タコ 23匹 (トップ8匹)
コチ・カサゴ・コウイカ 各1匹

ようやく新生海遊丸で出船出来ました
昨日からでしたが残念ながら悪天候のためお休みに・・・(涙)
今日が初出船になりましたがお客さんが頑張っていただきワラサなど立派な魚が釣れ
ました。
有り難う御座います
潮回りが良くシーバスにマダイなどいろいろと釣れましたヨ
シーバスが釣れますのでテールフックを付けて方がいいですよ
パターンはやはりただ巻きやあまりジグを動かさずに止めなどを入れてやるといい感じ
でした
タコもポツポツと釣れますがこちらもパターンを掴めばいい感じで釣れてくれました
明日もいろいろと狙っていきますのでフル装備で準備しておいて下さい
まだまだ空きがありますので遊びに来て下さいね

加藤さん ワラサにマダイ!!

島田さん

斉藤さん お見事 3匹キャッチ

西岡さん 79pのナイスサイズ

2010年12月03日
いよいよ出船です

4日(土曜日)から出船いたします
最近はタコやアジなども釣れ始めたようなので準備しておいて下さいね
タコはタコスッテやエギなどでオモリは60号を準備しておいて下さい
アジはジギングサビキに深場で釣れているようなので重めのジグかタコ用のオモリでも
いいと思います
もちろんタコ・アジ以外にもいろいろと狙っていきますのでいろいろと準備しておいて下さ

宜しくお願いします



トップへ
戻る