2009年11月29日
ハマチに癒されてもらいました
マダイ 56p 1匹
ハマチ 25匹 (トップ7匹)
ホウボウ
今日も朝からマダイを狙いましたが反応もなく当たりすら無くまたまた大苦戦でしたので久しぶりにハマ
チを狙いにいきポツポツと釣れハマチに癒してくれました。最後にもう1回マダイを狙ったところ見事に1
匹釣り上げていただけました。有り難う御座います
話は変わりますがタコが釣れだしたようなのでタコスッテなどタコの仕掛けも忍ばしておいて下さい

2009年11月28日
う〜ん
マダイ 62p頭 3匹
チビ太刀魚 少々
今日も前半はパターンが掴めず大苦戦でした。後半に当たりやラインブレイクなどありましたが何とか3
匹ゲットしていただきました。でもその3匹は同じ人が全部釣り上げあとの人は当たりやバラシ・ラインブ
レイクで終わってしまいました。今日も全部カブラでした。ジグでやって見えた方もいらっしゃいましたが
当たりもなかったのでカブラの方が断然有利そうですよ。しかもカブラの結構、早巻きが調子よかったで
す。巻くスピードをいろいろと試してみてくださいね
1日お疲れ様でした。

2009年11月27日
今日もマダイ
マダイ 60p頭 4匹
今日はお客さん1人でしたので船長も竿を出して頑張ってきました
前半は当たりだけやバレたりで大苦戦しましたが何とか後半に2匹づつキャッチすることができました。
水深も70〜110m(主に100m位)を狙っていきますのでそれなりのジグやカブラを準備しておいて下さ
いね
今日もマダイしか狙わなかったですがハマチなど狙う場合もありますのでこちらも準備しておいて下さい
すべてカブラでのキャッチでしたがジグでも釣れますのでどちらでもお好みで
明日も頑張ってきます
日曜日はまだ空きがありますので遊びに来て下さい

2009年11月26日
いい感じですぞ〜
マダイ 64p頭 5匹
カサゴ 3匹
アジ 1匹
久しぶりの出船でしたがマダイが出迎えてくれました??
お客さん3名でしたが5匹ゲットしていただけました。もちろん当たりやバラシ・ラインブレイクもありました
よ。
3人同時ヒットもあり今日は皆さんに頑張っていただきボーズ無しでした。有り難う御座います
一番潮が悪い日で心配しましたが全員釣れて良かったです
これからも期待できそうですぞ
今日は全部カブラでした。ジグでも釣れるようですが・・・
今日はマダイしか狙わなかったですがこれからも太刀魚やハマチなど釣れそうな魚も狙っていきますの
で準備しておいて下さい。
ジギングバトルも面白くなってきそうです
明日は今の所、予約無しです。遊びに来てくださいね

2009年11月25日
明日は出船しますよ
おかげさまで風邪も治りました。大変ご迷惑をお掛けしました。
明日から出船いたしますので宜しくお願いします。
まだまだガラガラですので遊びに来てください
2009年11月24日
26日(木)から出船します
この度は私の都合でお休みして予約していただいたお客様に大変迷惑をお掛けしました。
おかげさまで熱も下がり有り難う御座います
もしかしたらお客様にうつしてはいけないのでもう1日お休みを頂いて26日(木)より出船いたしますので
宜しくお願いします
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!
2009年11月23日
お休みしています
月曜日から風邪をひいてお休みさせて頂いてます
インフルエンザでは無かったので良かったです。
治り次第、連絡いたしますのでこれからも宜しくお願いします(だいぶ良くなりましたけどお客さんにうつ
してはいけないですもんね)
ちなみに日曜日はハマチ6匹にホウボウ4匹にサバフグ5匹にマダイは当たりが数回あっただけで撃沈
でした
2009年11月20日
悪天候のためお休みです
今日は悪天候のためお休みさせていただきました
明日も悪天候の為、お休みさせていただきます。
明後日の日曜日は今度こそ荒れ後の爆釣???に期待して頑張ってきます
2009年11月18日
明日は出船しますよ
明日は風も収まりそうなので出船予定です
荒れ後の爆釣?に期待して頑張りますよ
まだまだガラガラですので遊びに来てください
2009年11月17日
寒い〜
マダイ 49p 1匹
シーバス60p 1匹
ハマチ 13匹 トップ8匹
コチ 2匹
サバフグ
今日もシーバス狙いからで今日は1匹釣り上げていただきました。その他に水面バラシも1回ありまし
た。そして今日もマダイが釣れましたがハマチはポツリポツリしか釣れませんでした。他船ではワラサが
2匹釣れたのでこちらも期待したいですね!
潮時を見て昨日、絶好調だったハマチを狙いに行くも反応少し出ていてポツポツとしか釣れませんでし
た。スイッチが入りそうで入らなく苦戦してしまいました
冷たい雨の中、1日お疲れ様でした
明日は海が荒れそうなのでお休みです
明後日19日(木)は出船できそうなので荒れ後に期待したいですね 予約お待ちしております

2009年11月16日
入れ食い・入れ食い
ハマチ 150匹位 トップ余裕の20匹以上
マダイ 50p頭 2匹
コチ 2匹
カンパチ 2匹
ホウボウ 1匹
今日は朝からシーバスを狙いましたが残念ながら顔を見ることができませんでした。でもハマチがポツポ
ツにコチやマダイも釣れましたよ。その後、ハマチ狙いに行ったところナイス反応を発見し1投目から入
れ食い入れ食いで全員10匹も釣れトップは余裕の20匹オーバーと大漁でした。
最後に大ダイを狙いましたがこちらは当たりも無く惨敗でした。
ハマチ絶好調ですよ 明日は出船できそうですが明後日は微妙ですね〜
明日も頑張って出船しますヨ 空き多数です遊びに来てください!!
昨日の写真も貼り付けておきましたので見てくださいね

2009年11月15日
ハマチ好調〜
ハマチ 52匹 トップ11匹(2人)
ホウボウ 3匹
サバフグ
1週間ぶりの出船でしたが朝からハマチ好調でいい感じでしたヨ。サイズもサイズアップしかなりパワフ
ルになりましたよ。レンタルなど初心者さんもいましたが全員坊主無しで頑張っていただきました。
でも途中から風が強く波も大きくなって半分以上が船酔いになってしまいましたが頑張っていただき有り
難う御座いました。
明日も期待できそうかな??
明日も出船予定です。ガラガラですので遊びに来てください。

2009年11月08日
最後に何とか
ハマチ 20匹位
ヒラメ・ホウボウ・カンパチ・サバフグ・キジハタ
今日は何を狙っても釣れない厳しい日でした
でも最後にハマチ情報を頂きプチラッシュになり顔が見れました
プチラッシュになっても釣れる人と釣れない人の差が出てしまいました。釣れないときは釣れている人の
ジグやパターンを見るのも一つの手ですよ。後、あんまり当てにはなりませんが私に聞いてくださいネ
渋い中、お疲れ様でした

2009年11月07日
マダイは釣れましたが渋い・・・
マダイ 76p 1匹
ハマチ 9匹 (トップ4匹)
ホウボウ 2匹
サバフグ 10匹位
カサゴ 2匹
朝からマダイを狙い1枚ゲットでき、これはいけるかな?と思いましたがその後は当たりもなくハマチ狙いへこちらもたまポツ
 だけで何だかな〜状態でシーバスを見に行くと反応無しでした。
 明日はアジ・サバも狙ってみますのでサイズは少し小さいみたいですがサビキも準備しておいて下さい

2009年11月05日
シーバスが釣れない・・・
ハマチ 8匹
今日はお客さん1人で頑張っていただきましたけど残念ながら当船にはシーバスが釣れませんでした。
他船ではシーバスやワラサにサワラも釣れた船もありますので明日は顔が見れるように頑張ってきま
す。
ハマチはポツポツでした
今日は他船のお客様にご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした
明日もガラガラです 遊びに来てください
2009年11月04日
お休み
今日はお客さん無くお休みしています
今日は他船ではシーバスやハマチにワラサも釣れている様子ですぞ
ハマチは結構釣れているみたいです
水温が下がっていい感じになってきたかな??
明日は出船しますよ ガラガラですぞ お待ちしております
2009年11月01日
何を狙っても渋い
シーバス 55p 1匹
太刀魚 指4本頭 6匹
アジ・サバ ポツポツ
今日は何を狙っても渋かったです
太刀魚やアジ・サバは反応はあるもののなかなかと釣れてくれませんでした
ハマチは反応が無く、撃沈・・・
渋い中、お疲れ様でした




トップへ
戻る