2010年02月06日
明日は出船予定です
明日は出船予定です
まだ空きが沢山ありますので遊びに来てください
2010年02月02日
釣れましたヨ〜
マダイ 75p頭 5匹
シーバス 65p頭 10匹
ヒラメ 80p 1匹
最近、なかなかと上手いこと波に乗れませんでしたが今日はいい感じで釣れました。
今日はイシグロ岡崎店のスタッフ3人+1人で出船してきました
シーバスは当たりやバラシが沢山ありましたが二桁釣れました。4人同時ヒットなどもありましたヨ
マダイもラインブレイクやバラシがありましたが5匹キャッチといい感じでした
ナイス外道でヒラメの80pも釣れました
皆さん、ボーズ無しで釣っていただけました
シーバス・マダイ共に60pオーバーばかりでした
シーバスはF1・ヒラジグ マダイはクイックゼロワンが調子が良かったです
1日、お疲れ様でした
明日から天気が悪そうですね〜
いい感じですので天気が良さそうな日に遊びに来てください

2010年02月01日
寒い〜
シーバス 65p頭 3匹
お客さん1名でしたので暇なイジリを誘って行ってきました
1流し目から船長にヒット〜で今日もいい感じでしたがパターンが掴めないと釣れません・・・
船長は1匹釣り上げ後は逃がしておきました(悲)
イジリは2匹でした
何度もジグに反応していい感じになってもパターンがあわないと釣れない・・・ 難しいですね
他船ではマダイも釣れていましたが当船は配当無しでした
まだまだいい感じですので気難しいシーバスですが遊びに来てください
雨の中、お疲れ様でした

2010年01月31日
難しいですな〜
シーバス 65p頭 3匹
マダイ 50p位 1匹
タコ 2ハイ
今日も朝からコウナゴ反応沢山出ていましたが昨日より渋かったです。
やはりシーバスは一筋縄ではいきませんね!
釣れる人は釣れるのですがなかなかと難しいですね〜
今日は全部、F1で釣れました
まだまだフックにコウナゴが引っ掛かってくる位、沢山ベイトがいますのでまだまだ期待できそうですヨ
今日もタコはノリが悪く、バレが多かったです
明日も天気が良ければ出船します。ガラガラですので遊びに来て下さい

2010年01月30日
よか感じ!!
シーバス 70p頭 13匹
マダイ 1匹 (たい焼きくん)
ヒラメ 60p 1匹
シゲモリ 2匹
コチ 1匹
タコ 3ハイ
朝からコウナゴの反応が山盛りでいい感じで食ってくれました。しかも全部60pオーバーとナイスサイ
ズばかりでした。良くフックにコウナゴが引っ掛かってきました。それだけ沢山ベイトがいるって事です
ね!
全員ボーズ無しで釣っていただけました
当たりやバラシもかなりありましたので期待できそうです。
ジグはシーフラワー・コルト・F1・ナゴメタルなどいつも通り??のジグが良かったです。
重さは80〜100gを準備しておいて下さい。リアフックも必ず付けておいて下さいね
最後にタコを狙いましたが3ハイゲットできましたがノリが悪いせいか途中でバレる事が多かったです
明日も頑張ってきます

2010年01月29日
明日は出船しますよ
週末、土曜日と日曜日はナギ予報ですよ
潮回りもいいので期待できるかな?
まだまだ空きがありますので遊びに来てください
2010年01月27日
トホホ・・・
タコ 5ハイ
お客さん1名で頑張ってきましたが魚が釣れない・当たりもない トホホ
いろいろなポイントを探したりいろいろと試しましたが魚は釣れませんでした
その代わりと言っては何ですがタコはお土産程度には釣れました。
中にはナイスサイズのタコも混じりましたよ
これからも精一杯頑張っていきますので宜しくお願いします
1日、お疲れ様でした
2010年01月25日
マダイ〜
マダイ 55p位 1匹
シーバス 4匹
ヒラメ 63p 1匹
ホウボウ 2匹
タコ 8ハイ
コチ・クロダイ
今日はマダイが釣れました(祝)
シーバスはポツリポツリと釣れました
コウナゴの反応はまだまだ出ていますので期待したいですね
タコは今日もそれなり釣れました
明日は荒れ模様なのでお休みさせていただきます
明後日の水曜日はナギ予報なので遊びに来てください

2010年01月24日
波に乗れず・・・
シーバス 1匹
タコ 7ハイ
アイナメ・コチ・ヒラメ
今日は上手いこと波に乗れませんでした。ゴメンナサイ
他船ではシーバスをポツポツと釣っていましたが何をしても上手くいきませんでした(悲)
タコは少しだけやりましたがこちらはまだまだいけそうですよ
気持ちを入れ替え又、頑張ります
お疲れ様でした

2010年01月23日
明日は出船予定です
明日は出船予定です
空きがありますので遊びに来てください
来週も天気が良さそうな日が結構有りますのでヨロシク〜!!
2010年01月22日
長〜いお休みしています
悪天候などで長いお休みをしています
今週の日曜日は天気が良さそうですよ
空きが沢山ありますので遊びに来てください
今のところ、来週の水曜日か木曜日くらいまでは出船できそうなのでこちらもよろ
しくです
2010年01月18日
マダイにシーバス〜
マダイ 66p頭 2匹
シーバス 63p 1匹
タコ 4ハイ
シゲモリ・ホウボウ
今日はお客さん1名でしたので暇をもてあそんでいるイジリ岡田を誘って伊良湖で頑張ってきました。タ
コはポツリポツリでイジリ岡田君だけボーズ(笑)後半はシーバス・マダイ狙いへタコはボーズでもシーバ
スとマダイだけはしっかりキャッチしていました。外道でシゲモリとホウボウも釣れましたヨ。コウナゴの
反応も良く出ていたので今後に期待したいですね。
水曜日位まで天気が良さそうなので遊びに来てください

2010年01月17日
厳しい〜
ハマチ 9匹
アイナメ 2匹
ホウボウ 2匹
今日もシーバス・マダイ狙いから始めましたがアイナメ2匹にシーバスらしきバラシが1回だけでしたので
途中からハマチを狙いに遠洋漁業に行きましたが残念ながらポツリポツリとしか釣れませんでした。
明日は伊良湖でいつの通りにシーバス・マダイ・太刀魚・タコなどを狙って頑張ってきます
天気はいいので遊びに来てください
2010年01月16日
マダイにシーバス〜
マダイ 58p頭 2匹
シーバス 61p 1匹
タコ 8ハイ
ヒラメ 1匹
シーバス狙いで渋いながらもマダイにシーバスを釣り上げていただきました。ベイトはコウナゴでしたよ。
違う場所ではイワシの大量反応が出ていましたが出ている場所が悪くノーバイトでしたけどあのベイトが
いいポイントに着くとシーバスが釣れそうなんですけどね〜!!
タコ狙いは皆さんボーズ無しで釣れましたがちょっと渋かったです
明日も釣れそうな魚を狙って頑張ってきます
明日は満船になりました。有り難う御座います

2010年01月15日
久しぶりの出船〜
明日は久しぶりに出船できそうです
いろいろな物を狙っていきますのでフル装備で準備しておいて下さい
明日はまだ空きが有りますので遊びに来て下さい
今のところ来週の水曜日位まで天気が良さそうなのでこちらもよろしくです
2010年01月11日
太刀魚〜〜!!
太刀魚 指6本頭 32匹 (トップ8匹)
タコ 11ハイ (トップ4ハイ)
アイナメ・カサゴ・シゲモリ・コチ 
今日はハマチ狙いに行かなく伊良湖で頑張ってきました
朝はシーバスを狙いましたが当船はアイナメなどいろいろな外道が釣れただけでした。他船では釣れて
いた船もありましたので期待出来そうです。
その後は太刀魚を狙うとポツポツと釣れサイズも最低で指4本とナイスサイズばかりでした。こちらは期
待大です!!ジグも結構切られていましたので予備も沢山準備しておいて下さい
最後にタコをやり大ダコも混じりいい感じでしたヨ
いろいろな魚が釣れだしてきましたので期待大!!
道具も何を狙ってもいいようにフル装備でお願いします

2010年01月10日
渋・・・
ハマチ 10匹
アジ 1匹
今日も朝からハマチ狙いで行きましたが沢山、反応があっても釣れない・・・
たまに釣れても単発で後が続かない・・・ってことで大きくポイント移動
そのポイントでもポツポツで何だかな〜って感じでした
ポイント移動してからよく見ると浜名バイパスがすぐそこに見えました
明日はハマチを狙いに行くかシーバス・太刀魚・タコなど狙うか迷うところです
何を狙ってもいいようにいろいろと準備しておいて下さい
渋い中、お疲れ様でした
2010年01月09日
ハマチ〜!
ハマチ 42匹
タコ 7ハイ
朝からハマチ狙いに初めは入れ食い状態で少人数でしたが全員同時ヒットなどもありこれはいけると思
いましたがそれからはルアーに反応してもなかなか釣れず苦戦してしまいました。ルアーに反応してい
ても釣れないときはシャクリ方などいろいろと試してみてくださいね。後、入れ食いの時は手返しよく釣る
のも大事ですよ。
ルアーは80〜100g位でピンク系や赤金系が良さそうでした。
最後にタコを1時間弱狙ったところ7ハイと全員ボーズ無しで釣れました。
ハマチもまだまだ期待??出来そうです

2010年01月08日
ナギ予報ですよ
おかげさまで日曜日は満船になりました
明日の土曜日と明後日の月曜日はガラガラですので遊びに来てくださいね
2010年01月07日
週末は出船できそうです
長いお休みをしています。
週末の3連休はナギ予報で出船できそうですよ
予約お待ちしております
2010年01月03日
今年初釣行・・・
タコ 12ハイ
太刀魚 指4本頭 5匹
アジ 3匹
サバ 1匹
今年初めての出船でしたのでかなり気合いが入っていましたが釣果は・・・
タコはポツポツと釣れましたが他の魚が釣れない・・・
波も次第に高くなっていきポイント移動もまともに出来ず釣りづらい・・・
太刀魚がポツリポツリと釣れただけでした。 ゴメンナサイ
明日はいろいろな魚が釣れるように頑張ってきます
ジグは80〜150g位まで準備しておいて下さい
タコの仕掛けも予備を沢山持ってきて下さいネ
タコを狙うときはラインは太くても大丈夫です(お勧めはPE3号位かな)オモリは50〜60号使用
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
1日、お疲れ様でした
2010年01月02日
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もよしくお願いします
残念ながら今日は悪天候のためお休みさせていただました
今からは荒れる日が多くなりますので天気予報などをみて遊びに来てくださいね
お待ちしております



トップへ
戻る