2010年02月28日
早上がり
朝から思ったより風が強く吹いていて波も大きく雨も良く降っていましたので早上がりにさせていただき
ました
すいませんでした
2010年02月25日
厳しいですな〜
シーバス 60p位頭 1匹
タコ 2ハイ
朝の下げ潮は少し動いていて1投目からシーバスが釣れましたがすぐに潮止まりに・・・
潮止まりにタコを狙いに行き2ハイゲットしていただきました。タコもまだまだいけそうかな??
上げ潮に変わってからシーバスを狙いに行きましたがあまり動かず当たりとバラシだけで終わってしま
いました(涙)
それでもシーバスとタコでなんとかボーズはまぬがれたのが幸いかな
念のためタコの仕掛けも忍ばしておいて下さいね

2010年02月23日
撃沈!!
アイナメ 2匹
お客さん1名で頑張ってきましたが久しぶりにシーバスのボーズになってしまいました
いい反応も出ましたが潮もほとんど動かず苦戦しました
明日からポイント釣り具店主催のシーバスCUPがはじまりますが私用のためお休みさせていただきます
2010年02月21日
あれれ〜
シーバス 65p位頭 6匹
ヒラメ 54p 1匹
昨日、調子が良かったので気合い十分で出船してきましたけど朝から反応がない・・・
いつものように朝の地合がない・・・
コウナゴは沢山いるのに・・・
当たりはあるものの食いが悪いせいか当たりのみで途中でヒラメをゲットしただけで最後の1時間弱位
にやっと地合がきて昨日のように入れ食い反応になりましたが今日はシーバスの機嫌が悪いのかなか
なかと釣れませんでした
厳しい中、お疲れ様でした

2010年02月20日
絶好調〜!!
シーバス 66p頭 13匹 (トップ9匹)
お客さん2名で朝からダブルヒットしいい感じで始まりました
その後もポツポツと釣れ竿頭は何と!!9匹もゲットしていました
なかなかとシーバスは難しいですがパターンにはまればいい感じで釣れました
ヒットジグはF1の100gのコウナゴカラーでした

2010年02月18日
波に乗れず・・・
シーバス 65p位頭 3匹
朝から当たりなどはありましたがなかなかと波に乗れませんでした
今日ははっきりとした当たりがなかなかと無く、ジグにまとわりつくような当たりが多く、苦戦しました
食いが悪いのかバラシも多かったです
ベイトもまだまだ沢山いますのでこれからも頑張っていきますよ〜

2010年02月17日
バラシ〜
シーバス 65p頭 3匹
お客さん1名でしたので暇人のイジリ岡田も参戦!!
 当たりは結構ありましたがバラシが偉いことに・・・
 イジリは掛けても掛けてもバラしまくりでした(笑)
 それでもボーズ無しで釣れたので良かったです

2010年02月16日
なんとか釣れました〜
シーバス 65p頭 2匹
シゲモリ
お客さん3名様で頑張ってきましたが1名船酔いのためダウンしてしまいました。ゴメンナサイ
残りの2名で頑張っていただき2匹ゲットしていただけました
2人共、シーバスをゲットしていただけました
久しぶりにマダイがヒットしましたが大きいウロコだけ残してバレてしまいました。
シーバスの当たり・バラシもありましたヨ
コウナゴはまだまだ大量に出ていました
お疲れ様でした
明日も頑張ってきます

2010年02月14日
後半が・・・
シーバス 70p頭 10匹
今日はお客さん6名で頑張っていただきました
前半はポツポツと釣れましたが後半は苦戦してしまいました
今日もヒットするのですが全部、単発ヒットで数が伸びませんでした。
連続ヒットしていただけるようにいいアドバイスが出来るように勉強しておきます
お疲れ様でした
ポイント釣り具さん主催で2月24日〜3月25日までシーバスジギングCUPが開催されます
詳しくはポイント釣り具店さんにお問い合せ下さい

2010年02月13日
今日も好調〜
シーバス 65p位頭 11匹
シゲモリ
お客さん3名で頑張っていただきました
全員、ボーズ無しで良かったです
もちろん当たり・バラシも沢山ありましたよ
F1やシーフラワーの100〜110gが調子が良かったです
フォールでの当たりも沢山ありますので要注意ですよ
明日も全員ゲットしていただけるように頑張ってきます

2010年02月11日
馬力不足??
シーバス 70p頭 7匹
今日はお客さん1名で頑張っていただきました
シーバスはポツポツと釣れいい感じで反応も盛り上がり連続ヒットしそうでしたが残念ながら馬力不足の
ため単発ヒットで終わってしまいました。
それでも雨の中、頑張っていただき有り難う御座いました
まだまだシーバスはいい感じですよ

2010年02月10日
あっちゃ〜
シーバス 70p頭 2匹
ヒラメ・コチ・タコ
今日も1流し目からヒットし今日もいけると思いましたが残念ながら上手くいきませんでした。
当たりやバラシもありましたが今日は少なく・・・
船長もバラシのみ・・・ (恥ずかしい)
ベイトのコウナゴはまだまだ沢山出ているので今後も期待できそうです
タコは昨日と同じくご機嫌斜めでした
お疲れ様でした

2010年02月09日
好調〜
シーバス 65p頭 9匹
タコ 1ハイ
今日はお客さん1名でしたので船長も頑張って釣ってきました
1流し目から船長にヒット〜でポツポツといい感じで釣れました
船長が5匹にお客さんが4匹といい勝負でした
それなりに当たり・バラシもありました
ベイトのコウナゴもまだまだ健在でした
明日は予約無しです(悲)

2010年02月07日
釣れましたが・・・
シーバス 70p頭 9匹
タコ 8ハイ
コチ
今日は朝、風が強い予報でしたので2時間出船時間を遅らせて出船してきました
初めはタコ狙いからこちらはまだまだ健在のようでポツポツと釣れました
シーバスは初めは沈黙でしたが時合いになるとベイトのコウナゴも沢山でてきて又、針に刺さってきまし
たよ
シーバスも1匹ヒットすれば反応がすごいことになり連発ヒットを期待しましたが・・・
でもなぜか??単発ヒットばかりでした
なかなかと難しいですね!
今日も全部60pオーバーばかりでした
ジグはやはりと言うかF1・シーフラワーの(80〜110g)コウナゴカラーやピンク系が良かったです
まだまだ期待できそうですよ
明日はナギ予報ですヨ
でも予約無し・・・ 好調な間に遊びに来てくださいね

2010年02月06日
明日は出船予定です
明日は出船予定です
まだ空きが沢山ありますので遊びに来てください



トップへ
戻る