2010年03月31日
何とか
マダイ 45p位 2匹 (チビ1匹)
最近、上手いこと波に乗れません(悲)
マダイ狙いは1匹ゲットの2バラシでした。今日はすべてカブラでしたよ
釣れたマダイからはコウナゴではなく小さなイカが出てきました
ジグでも釣れた船もありますのでお好みでどうぞ
シーバスは当たりも無かったです
明日(4月)から出船時間が6時出船になりますので5時半集合になりますので
宜しく御願いします

2010年03月30日
あれれ・・・
メバル 1匹
お客様2名様で頑張っていただきましたが思っていたより波が高く苦戦してしまいました
ベイトのコウナゴの反応は出ていてナイス反応が出ていてもヒットしてくれず大苦戦
痺れがきれ違うポイントに移動しても大苦戦しその上、当船が移動してから少し釣れたみたいで空回り
をしてしまいました。すいません
明日は天気も良さそうなので頑張ってきます
1日、渋い中お疲れ様でした
2010年03月28日
マダイにシーバス
マダイ 57p頭 3匹
シーバス 68p頭 6匹
コチ 3匹
メバル・タコ
久しぶりの出船でしたが魚が元気よく迎えてくれました
シーバスだけではなくマダイも釣れました
当たりはかなりバラシも少々ありましたよ
ベイトのコウナゴもいろいろなところで出ていて海は春らしくなってきましたね〜
マダイは1匹はカブラで2匹はジグで釣れましたのでどちらでも釣れそうですよ
アシストフックにベイトのコウナゴが掛かってきましたがサイズは7p位でした
全員、ボーズ無しで釣っていただけたので何より1番嬉しかったです
今日はお客さん全員の写真がアップ出来ます(祝)
いい感じになってきましたので遊びに来てくださいね

2010年03月26日
明後日28日(日)から出船します
エンジンの整備が明日で終了しますので明後日の28日(日)から出船いたします
いろいろとご迷惑をお掛けいたしました
ポイント釣り具さん主催のシーバスジギングカップも無事に終了致しました。
参加されたお客様・関係各社様 有り難う御座いました
結果はポイント釣具店さんのホームページでご確認下さい
2010年03月22日
今日もシーバス
シーバス 64p頭 4匹
今日もシーバス・マダイ狙いで頑張って頂きました
今日は少し機嫌が悪かったようで苦戦してしまいました
当たり・バラシもありましたが昨日よりは少なかったです
マダイも狙いに行きましたがこちらはノーバイトでした
シーバスは段々といい感じになってきたように思います
申し訳御座いませんがエンジン整備のためしばらくお休みさせて頂きます
出船、出来るようになったら報告させて頂きます

2010年03月20日
シーバス〜
シーバス 62p頭 10匹
ヒラメ・メバル
朝からシーバスのナイス反応を発見し1流し目からヒット〜といい感じでそれなりに釣れてくれました。
当たり・バラシもかなりあり期待できそうです。
途中、マダイを狙いに行きましたが残念ながらシーバスが釣れただけでした
水温も上がりベイトのコウナゴも出てきましたので期待できそうですが残念ながら明日は強風のためお
休みさせていただきます。
今のところ月曜日はナギ予報ですので遊びに来てください
月曜日はシーバス・マダイ狙いで行きます
23日(火)からドッグ入りしますので少しの間、お休みさせていただきます

2010年03月19日
アジ・・・
アジ 20匹位 (1人平均10匹位)
朝からアジを狙いに沖まで行ってきました
アジはポツポツと釣れ土産を確保したところでマダイ・シーバス狙いへ
カブラで1回当たりはありましたが残念ながらヒットしませんでした
シーバスも少し狙いましたが当たりも無く、惨敗でした
でもコウナゴの反応が出ていたのでそろそろかな?? 期待したいですね
ジギングサビキやタイカブラなども準備しておいて下さいね
2010年03月18日
今日も何とか
シーバス 1匹
アイナメ・ホウボウ
2名様で頑張っていただきました
シーバス狙いでは外道が釣れただけでした。当たりやライングレイクでシーバスは釣れずマダイ狙いで
タイカブラでシーバスが1匹釣れましたよ。マダイらしきヒットもありましたが残念ながらバレてしまいまし
た。
やはりマダイの気配が出てきたみたいです
他船では何枚かはつれたので明日はシーバスにマダイの顔が見れるように頑張ってきます。
沖ではアジも沢山釣れたみたいですのでもしかしたら狙いに行くかもしれませんのでジギングサビキも
準備しておいて下さい
まだまだガラガラですので遊びに来てください
タイカブラも準備しておいて下さいね

2010年03月17日
明日は出船しますよ
明日はナギ予報ですので出船しましよ
潮回りもいいし荒れ後に期待して頑張ってきます
まだ空きが沢山ありますので遊びに来てください
2010年03月16日
前半は
シーバス 57p頭 2匹
コチ・エイ
1流し目から2匹ゲット〜で次の流しもヒットし残念ながらバレてしまいましたけど今日はっと思いました
けどそんなに上手いこといきませんでした。
その後は当たりやバラシがポツリポツリとあっただけでやられてしまいました
ベイトのコウナゴも少しずつ大きくなってきて来ているみたいなので早く爆釣になってほしいですね
やはりマダイの気配もでてきたのでタイカブラも準備しておいて下さいね
シーバスジギングカップもまだまだ頑張っていきますよ。1発逆転狙って遊びに来て下さいね

2010年03月14日
ん・・・
シーバス 1匹
お客さん2人で頑張っていただきましたけどなかなかと上手いこといきませんでした
当たりはそれなりにはあるのですがなかなかと針掛かりしてくれない針掛かりしてもラインブレイクなどで
苦戦してしまいシーバスの顔が見えただけでした
サワラにマダイも釣れた船もありましたのでこれからもゲットしていただけるように明日も頑張ってきます

2010年03月13日
厳しいですね
コチ・メバル
なかなかと厳しい日になってしまいました
いい感じの反応が出てきてジグに反応するのですがなかなかと食ってくれず参りました
ヒットしてもバレやラインブレイクなどで今日は顔が拝めませんでした
他船ではマダイも釣れた船もありましたのでそろそろ期待できるかな??
1日、お疲れ様でした

2010年03月12日
何とか
シーバス 69p 1匹
お客さん2名で今日も頑張っていただき頂きましたけど何とかシーバスの顔が見れただけでした。
違うポイントでは時合いがありポツポツと釣れたみたいですが当船は乗り遅れてしまいました。ゴメンナ
サイ
当たり・バラシも少なく苦戦してしまいました
明日はいい波に乗れるように頑張ってきます。

2010年03月08日
昨日よりは
シーバス 50p位頭 2匹
コチ・アイナメ
お客さん1名で頑張って来ました
 昨日より反応が出ていて当たり・バラシはそれなりにありましたよ
 頑張っていただきましたけどシーバスは当たり・バラシだけで残念賞になってしまいました

2010年03月07日
渋い・・・
ヒラメ 1匹
アイナメ 2匹
カサゴ 1匹
寒い雨の中、1日頑張っていただきましたけど渋い・・・
 今日はシーバスの顔を見れませんでした。当たり・バラシも少なくヒラメやアイナメなどが釣れただけでした
 渋い中、1日お疲れ様でした

2010年03月06日
何とか釣れました
シーバス 65p頭 4匹
メバル 4匹
お客さん4名で雨の中頑張っていただきました
シーバスはいろいろとポイントをまわり4匹釣れました。当たり・バラシ・ラインブレイクなどもありましたの
でまだまだいけそうですよ。
ナイス外道で大きなメバルも釣れました
他船ではサワラも釣れたみたいですが当船は配当無しでした
ジグは60〜100gまで準備しておいて下さいね
明日も頑張ってきます

2010年03月05日
明日は出船しますよ
明日は久しぶりに出船しますよ
まだ空きがありますので遊びに来てください
2010年03月01日
探見丸 搭載しました
当船も探見丸を搭載しましたので是非、ご利用下さい




トップへ
戻る