2011年01月31日
お休みしてます

風は良く吹くし しかもかなり寒いですね!!
またまたお休みしています(涙)
明日は出船できそうですがお客さん無し・・・
明後日の火曜日からはナギ予報の上に気温も高くなりそうだし潮回りもいいのでチ
ャンスかも??
是非是非、遊びに来てくださいね

2011年01月29日
あちゃ〜
シーバス 2匹
ヒラメ 1匹

今日はやること全てが空回り・・・
ゴメンナサイ
何をやってもすべてダメダメでした
1日、お疲れ様でした
明日は又、大荒れになりそうです!!
来週の中位からは天気も良さそうです!!潮回りも良くなってきますので遊びに来てく
ださいね

強盗犯のような西岡さんしかも眼鏡もくもっています!! 74pの立派なシーバ
ス!!

村井さん ヒラメにシーバスも

2011年01月28日
強風でした
マダイ 62p 1匹
シーバス 2匹

予報以上に風が吹いていて波が高かったです
久しぶりの出船でしたが魚は待っていてくれました
お客さん1名でしたがマダイにシーバスが釣れ反応もモリモリ記録になりますが馬力不
足のため数は伸びなかったです
バラシなどもあり感じ的には良さそうでしたよ
明日はナギ予報です
ガラガラですので遊びに来てくださいね

先日まで船長は風邪をひいて寝込んでましたので皆さんも気をつけてくださいね

稲垣さん 強風の中頑張っていただきマダイにシーバス〜!!

2011年01月27日
明日は出船予定

またまた長ーいお休みしています(涙)
明日は出船予定しています
明後日の土曜日は出船出来そうです!!
日曜日は天気が悪そうなので週末に釣行予定の方は明後日の土
曜日がお勧めですよ
まだガラガラですので遊びに来てください

2011年01月23日
今日は釣れました
シーバス 67p頭 19匹
ヒラメ 2匹
カサゴ 4匹

今日は釣れました(祝)
朝1番にポツポツと釣れ
プチ時合いに入ってからはポツポツと釣れました
ダブルヒットやトリプルヒットなどもありいい感じで遊んでくれました
サイズも1匹だけ小さかったですがそれ以外は60pオーバーばかりでナイスサイズでし

外道で立派なヒラメも釣れました
明日まで??天気が良さそうですよ
今のところお客さん無し・・・ 是非、遊びに来てくださいネ

間瀬さんに岡本さん

水谷さん 2日連続乗船 有り難う御座います
昨日は悔しい思いをして今日、リベンジに来て見事にリベンジ成功!! おめでと
う御座います

福井さん 長野県から来ていただき有り難う御座います 竿頭で6匹キャッチ!!

鳥山さん ナイスサイズのヒラメ でもその後、竿が・・・

西岡さん

2011年01月22日
波高し
シーバス 68p頭 4匹
コチ 1匹

予想以上に波があり釣りにくい1日でした
シーバスはポツリポツリと釣れただけでした
プチ時合いがありましたが当船は波に乗れず大苦戦してしまいました(涙)
今日のパターンはかなりスロー気味が良さそうでした
いろいろなパターンを試してみて下さいね
明日は天気が良さそうです!!
ガラガラですので遊びに来てくださいね

鈴木さん 太刀魚の部 第2位 おめでとう御座います
賞金にプレミアムステッカー 賞金の使い道は内緒!!だそうで


しっかり魚もキャッチ 

原さん お見事2匹キャッチ!!

山本さん

2011年01月20日
久しぶりに

久しぶりに明日は久しぶりに出船できそうです!!
ガラガラですので遊びに来てくださいね
今のところ週末も天気が良さそうです
こちらもガラガラですので宜しくお願いします

2011年01月17日
寒いですね〜

今年は寒いですねぇ〜
昨日は我が家の辺りは10p位雪が積もりました!!
皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね
釣行の時も寒さ対策は万全にお願いしますね
天候が悪くなかなかと出船できませんが天気予報などを見て遊びに来てくださいね

2011年01月15日
渋っ
ホウボウ 1匹
タコ 5ハイ

シーバスを一生懸命に狙いましたが釣れませんでした
いろいろとポイントを廻ったのですが当たりがあっただけで完封負けしてしまいました
タコは少しだけ狙い全員ボーズ無しでしたヨ
なかなかと上手いこと行きませんでした
寒い中、お疲れ様でした

2011年01月14日
長いお休みです

ここ最近、出船していません(涙)
天気が悪かったりお客さんが居なかったりで・・・
天気の悪い日が多いですが天気予報などを見たりして遊びに来てくださいね
お待ちしております

昨日はお客さんが居なかったためありもと丸さんでのんびりと釣りをしてきました
ブログの方で更新してありますので良かったら見てくださいね

2011年01月09日
今日も・・・
シーバス 3匹

今日も朝はいい感じでヒットしてくれましたがバラシなどもあり3匹キャッチ出来ましたが
その後は・・・
いろいろとポイントをまわりましたが・・・
タコも狙いましたが・・・
ベイトは相変わらず沢山、居ますが・・・
ダメでした
強風の中、お疲れ様でした
明日は風予報なのでお休みさせていただきます

水谷さん

シーバスの頭と尻尾が・・・

水面バラシなど沢山ありましたがしっかりキャッチの大橋さん

2011年01月08日
う〜ん
シーバス 9匹
タコ 6ハイ
メバル・キビレ

朝はいい感じでヒットしてくれましたが後半はいい反応を見つけられませんでした
ゴメンナサイ
釣れる場所もあると思いますので明日はいろいろと探してみます
タコは少しやり6ハイゲットでした
寒い中、お疲れ様でした
明日も頑張ってきます

魚までエロ目になってしまった牧野さん

ヘルメット着用で安全第一の杉浦さん

斉藤さん

島田さん

本多さんに服部さん

ハマちゃ〜ん

2011年01月05日
なかなかと
シーバス 13匹

今日もベイトはモリモリでしたがなかなかと上手く行きませんでした(涙)
今日はただ巻きのかなりスローのシャクリで釣れてましたヨ
いろいろと試してみてくださいね
明日はまたまた風が吹きそうです
寒い中、お疲れ様でした













2011年01月03日
初出船!!
シーバス 70p頭 15匹
ヒラメ 54p頭 3匹
タコ 14ハイ

初出船で今日もボチボチとシーバスが遊んでくれました
朝の内は富士山も見れていい初出船になりました有り難う御座います
ベイトもまだまだ沢山出ていていい感じですよ
まだまだ期待出来そうです!!

肉眼ではしっかり見えましたがカメラだとわかりにくいですが中央付近の山頂部分が綺
麗に白く雪景色になっていました

森嶋さん

羽賀さん

山本さん

ハマちゃん

原さん

近藤さん 兄弟

久しぶりの登場の真理子ジャパーン

2011年01月02日
明日、キャンセルが出ましたよ

有り難う御座います 満船になりました

2011年01月01日
謹賀新年

あけましておめでとう御座います

昨年は大変、お世話になり有り難う御座いました

今年は昨年以上にお客様に満足していただけるように努力させてい
ただきます

今年も宜しくお願いいたします



トップへ
戻る