2011年06月14日
大変ご迷惑をおかけします

体調不良のためしばらくお休みさせていただきます
すいませんが体調が良くなるまで病院でおとなしく出来るか??解り
ませんが治療させていただきます
復帰が決まり次第、ブログかホームページでアップさせていただき
ますのでご了承下さい
尚、入院していますので電話も申し訳御座いませ
んが御遠慮下さい
予約を入れていただいていたお客様など皆さんに
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい

2011年06月07日
お休み

今日は出船予定でしたが急遽どうしても外せない用事が出来てしまいお休みさせて頂
きました
予約を入れて頂いたお客様には大変、ご迷惑をお掛けしました
申し訳御座いませんでした

明日からは10日(金曜日)までお休みさせて頂きます
電話が通じないときや出れないときもありご迷惑をお掛けするかもしれませんがその時
は折り返しお電話させて頂きますので宜しくお願い致します
11日土曜日からは通常通りに営業致しますので宜しくお願いします
ガラガラですので遊びに来てくださいね

2011年06月06日
勝負??
サバ 29匹
アジ 1匹
ホウボウ 1匹
サバフグ 1匹

今日は船長の友人でもある匿名さん1人で頑張ってきました
朝からサバを狙いに行きどちらが沢山釣るか??勝負!!
結果は22対7匹で船長の大勝利でした(笑)
まだまだ甘いですな 神谷君!! あっ名前を書いてしまった
最後はシーバスマダイを狙いましたが2人共惨敗でした(涙)

あえて顔の写真だけは勘弁しておきました

2011年06月05日
今日はなんとか
マダイ 1匹
シーバス 1匹
サバ 31匹
アジ 20匹
太刀魚 1匹
ホウボウ 2匹
メバル 1匹
カサゴ 1匹

今日は昨日よりサバが釣れてくれました
サバに混じりナイスサイズのアジも良く混じりました
そして太刀魚も釣れましたヨ
早く太刀魚も釣れるようになってくれればいいのですが・・・
今日はマダイにシーバスが釣れてくれました
しかし台風の影響で海の色が・・・
お疲れ様でした
明日も頑張って出船しますよ

石川さん

志賀さん

2011年06月04日
残念
サバ 24匹
アジ 5匹
コチ 2匹
ホウボウ 2匹

サバは相変わらずかなりテクニカルで難しく釣れる人と釣れない人の差がかなり出てしまいます(涙)
簡単に釣れてくれるといいんですけどね!!
最後にマダイ・シーバスを狙いましたが残念ながら当船には配当がありませんでした

2011年06月02日
休船

今日はお休みしています

週末はまだガラガラです
是非、遊びに来てくださいね

2011年06月01日
強風に雨
シーバス 65p頭 2匹
デカサバ 7匹

お客さん1名でしたが頑張ってきましたよ
朝は大波の中、沖にサバを狙いに行き7匹キャッチと少し渋めでしたがお土産を確保し
最後はマダイ・シーバス狙いに行き見事にシーバス2匹キャッチしていただきました
マダイ・シーバスは又、ベイトのコウナゴが出ていたので期待できそうですヨ
昨日は調子が良かったサバですが今日は大波でポイント移動も少ししか出来ませんで
したがこちらも期待ですね
雨の中、お疲れ様でした
ゴメンナサイ カメラを忘れて写真がありません
週末もガラガラです!! 遊びに来てくださいね



トップへ
戻る