2011年07月30日
サバ
サバ 30匹位
シイラ 5匹
ホウボウ 3匹
太刀魚 9匹

沖にサバを探しに行ってきました
お客さん2名様と少人数でしたが最初はいい感じで反応も出ていてサビキをつけている
とダブルやトリプルと釣れましたが途中からシイラ登場〜で盛り上がりトップでもジギン
グでも釣れましたがそのかわりサバの食いが落ちてしまいました
最初は盛り上がっていたシイラですがウジャウジャとどんどんと数が増えていきシイラが
掛かるたびにまたシイラだ〜と嫌われ者になってしまいました(笑)
最後に少しだけ太刀魚を狙い少しだけ釣れました
今日もやはりサビキに良くヒットしていました
明日もサバ狙いで出船します!!
ガラガラですので遊びに来てくださいね
もちろんその他の道具も準備しておいて下さいヨ

原田さん

西岡さん

シイラ3匹キャッチ!! ラインブレイクなどもあり途中からシイラに怒っていました
(笑)

原田さんも2匹キャッチ

2011年07月29日
ツバス好調!!
ツバス 60匹位 トップ20匹以上
太刀魚 指2 70匹位 トップ20匹位
アジ 6匹

ツバスちゃんがいい感じで遊んでくれました!!
トップは20匹以上とかなりいい感じでしたよ
ジグは40g位が良かったです
その後は太刀魚を狙い今日もモリモリ反応でしたがいまいち波に乗れなかったか
な??
最近、沖のサバが好調らしいので沖にサバを狙いに行きます!!
サバが釣りたいって言う人は遊びに来てくださいね
もしかしたらシイラも居るかも??

2011年07月28日
いろいろと
ツバス 24匹
太刀魚 86匹
アジ 26匹
カマス 5匹

今日はツバスを狙ってみたらポツポツと釣れましたヨ
これからも狙っていきますので準備しておいて下さいね
ジグは28〜40g位にスピニングタックルがお勧めですヨ
その後はかなり沖までサバを探しに行きましたが残念ながら見つけることが出来ません
でした
太刀魚は初めはポツポツでしたが段々と反応が良くなりいい感じで遊んでくれました
特にサビキに良くヒットしダブルなどもありましたのでサビキをつけた方がいいかもです

太刀魚以外にサビキをつけているとアジやカマスも釣れました
明日も何でも釣れるものを狙って出船しますよ
ガラガラですので遊びに来て下さいね〜

2011年07月24日
今日はシーバス
シーバス 1匹
アジ 20匹位
サバ 沢山
カマス 6匹
メバル・カサゴ

今日は2名様と少人数でしたがシーバスが釣れました
しかもアジを狙っているときに釣れました(祝)
アジは豆あじと子サバは狙えば沢山、釣れますが小さすぎて・・・
立派なサイズのアジは少しだけでした
大物狙いは海がかなり落ち着いてきたのか??
ベイトが沢山、出ていましたけど当たりだけでした(涙)
他船ではサバが釣れたようなのでこちらにも期待したいですね
すいませんが明日はお休みさせていただきます

西岡さん

2011年07月23日
ありゃ
アジ 18匹
サバ 1匹
カサゴ 7匹
シマイサキ 3匹

昨日はそれなりに釣れてくれたアジは今日は反応はあってもパットせず撃沈でした(涙)
沖にサバを探しに行ってもそれらしき反応はありましたが釣れず・・・
大物狙いは当たりすらなく・・・
と全然いいとこなしの1日になってしまいました
早く海が落ち着いてほしいものですんネ
明日も何でも狙いで頑張っていきます!!!!
ガラガラですので遊びに来てください

2011年07月22日
久しぶりの出船!!
マアジ 35p位頭 40匹 (トップ16匹)
サバ・カサゴ・タコ 各1匹

1ヶ月以上ぶりの久しぶりの出船で台風明けと言うこともあってかなり気合いを入れて出
船しましたが・・・
マアジの大〜中が3人のお客様でしたが全員10匹以上釣れてお土産は十分に出来ま
したが残念ながらマダイやシーバスは1回当たりがあっただけで顔は見れませんでした
太刀魚は行方不明でした(涙)
ツバス(ハマチの子)は狙いませんでしたが今後は狙っていきたいと思います
もちろんサバも狙っていきますヨ
明日も何でも釣れるものを狙って出船します!!
フル装備にて遊びに来てくださいね
明日・明後日の日曜日もガラガラですので宜しくお願いします

2011年07月20日
台風

台風が・・・
困ったもんですね
でも週末には出船できそうですね
海がいい方向に変わってくれることを祈りましょう!!
荒れ後だけに何が釣れるか解らないので太刀魚・マダイ・サバなど何でも釣れるものを
狙って出船しますので是非、遊びに来てくださいね

2011年07月17日
21日から営業いたします

リハビリ??順調に体力不足も解消されてきたので21日の木曜日
から営業させていただきます
宜しくお願いいたします

2011年07月15日
無事に・・・

沢山の関係者様に大変ご迷惑をお掛けしましたて申し訳御座いま
せんでした
本日、無事に退院することができました
入院中に手術をし、まだしっかりと体力が戻っていないので少し体力をつけてから
営業を再開させていただきます
あくまでも予定ですが21日から営業出来るように頑張っていきま

営業開始がしっかりと決まり次第、報告させていただきますのでこ
れからも宜しくお願い申し上げます



トップへ
戻る