2011年10月31日
今日はサワラ
サワラ 1匹
シーバス 66p 1匹
マダイ 35p位
太刀魚 60匹位

今日はサワラゲット〜
最近、毎日サワラかワラサが釣れています(祝)
今年は多いのでしょうか??
マダイはご機嫌が良かったですがバラシ連発で1匹釣れただけでした(涙)
太刀魚はいい感じで釣れてくれました
明日からは出船時間が変わります!!
6時30分集合の7時出船です
お間違えの無いように

寺町さん

石田さん

2011年10月30日
今日はワラサ〜
ワラサ 72p 1匹
マダイ 35p位 1匹
太刀魚 指3本頭 60匹位
ハマチ 2匹
コチ・サバフグ・カマス・イシモチ・アジ

今日はサワラではなくワラサが釣れましたが・・・
その他の魚はイマイチ君でした
太刀魚も釣れましたが今日はサイズが小さいものばかりでした
ハマチは今日も機嫌が悪かったです
1日、お疲れ様でした

長野さん

2011年10月29日
サワラちゃん
サワラ 86p頭 2匹
太刀魚 指3.5本頭 40匹
ハマチ 13匹
カンパチ 3匹
アジ 38匹
ホウボウ 3匹
サバフグ それなり匹
カサゴ・カマス

美味しい美味しいサワラが2匹釣れました(祝)
太刀魚もやはりサイズアップしたようで平均指3本クラスになってきました
ハマチは昨日に比べるとご機嫌ナナメでした
ハマチ現場ではワラサが回遊しているようで他船では釣れてましたが当船はらしきヒット
がありましたが残念ながらバレてしまいました(涙)
マダイは当たりのみで残念賞
明日もいろいろと狙って頑張ってきます

二村さん

武田さん 後ろから怖い目線が・・・

目を閉じて考え事をしている原田さん 380g

真理子さん 410g 何故か??最後に船長のおしりをパチリと写真を撮っていま
した よほど船長のおしりが気に入ったみたいです??

2011年10月28日
ハマチ〜
ハマチ 31匹
カンパチ 3匹
太刀魚 指4本頭 19匹
アジ 12匹
サバ・ホウボウ

太刀魚はポツポツでしたがサイズが又、良くなってきたのかな??チビも少し混じりまし
たが平均指3本ありましたヨ
潮が速い上に2枚潮なので200gは準備しておいて下さいね
途中でハマチ情報を頂きハマチの入れ食いタイムもあり楽しましてくれました
サバ・アジは今日はご機嫌ナナメでした
マダイも異常なしでした
何でも釣れるものを狙っていきますのでサビキなどいろいろと準備しておいて下さいね

太田さん 430g

細井さん 620g

2011年10月25日
マダイちゃん
マダイ 35p位 4匹
太刀魚 指3.5本頭 30匹位
アジ 21匹位
サバ 3匹
サバフグ 5匹

マダイが今日は釣れました
サイズは小さめですが嬉しいですね
今日はすべてカブラでのキャッチです!!
当たりも沢山ありましたよ
太刀魚はポツポツヒットでサイズが揃っていたかな!段々と太刀魚はいい感じになって
きましたね
アジ・サバは苦戦してしまいました
明日は悪天候のため休船です
明後日も私用のため休船です
28日金曜日からいつも通りに営業していますので宜しくお願いします

亀井さん 340g

糟屋さん 320g

2011年10月24日
いろいろと
マダイ 50p位 1匹
ハマチ 5匹
サバ 38匹位
アジ 33匹位
太刀魚 50匹位
カマス 2匹
イシモチ

いろんな魚が釣れお土産はしっかりとできました
マダイは当たりが多かったですよ ジグ・カブラどちらでも良さそうでした
サバ・アジは入れ食いタイムもあり楽しませてくれました
今日もサワラ??ワラサ??らしきヒットが2回ほどありましたが残念ながらラインブレイ
クでした
まだまだ回遊しているようなので期待できそうです
明日も出船しますよ!!

間瀬さん カブラでキャッチ

2011年10月23日
ワラサ〜
ワラサ 1匹
たい焼きくん 1匹
太刀魚 指4本頭 65匹位
ハマチ 11匹
カマス 23匹位
アジ 90匹位
サバ 72匹位

ワラサが釣れてくれました(祝)でも・・・4匹ラインブレイク・・・(涙)
ハマチはかなりテクニカクルでしたね
太刀魚は狙えばもう少し釣れたと思いますがサイズダウンしてしまったためカマス狙い

こちらはサバにアジが良く混じりいい感じでした
特に今のサバは美味しいですよ!!
マダイはたい焼きサイズが1枚に当たり・バラシだけでした
明日も出船しますよ!!
ガラガラですので遊びに来てくださいね

藤森さん

清水さん 400g

村井さん 370g

倉科さん 300g

2011年10月20日
最後にハマチ!!
ハマチ 20匹
太刀魚 11匹位
カマス 50匹位
アジ・サバ それなり

太刀魚はご機嫌悪かったですがカマスはそれなりに釣れましたよ
マダイ狙いは異常なしでした(涙)
最後、1時間弱でしたがハマチを探しに行ったところ大鳥山でバラシ多数でしたが何と
か20匹釣れてくれました
最後の最後に何とかなりました
これからも何でも狙いで頑張って行きますよ!!
1日、お疲れ様でした

2011年10月18日
太刀魚好調!!
太刀魚 指4本頭 95匹位
カマス 51匹位
アジ・サバ・サバフグ

太刀魚が好調でした!!
段々とサイズも良くなってきていますよ(まだチビも混じりますが・・・)
今日は指4本クラスが何匹か釣れましたが残念ながらノーエントリーでした
ジギングバトルの太刀魚の部はまだまだいけそうですので是非、参加してくださいね
カマスはコツを掴んだ人ポツポツと釣れていましたよ
最後はマダイをじっくり狙いましたが残念ながら顔は見れませんでした
明日は今のところお客さんなしです
メンバーが集まれば出船しますので遊びに来てくださいね

天狗堂 知立店の上杉さん

藤田さん 320g

2011年10月16日
マダイにサワラ
マダイ 1匹
サワラ 2匹
太刀魚 60匹位
カマス 20匹位
アジ・サバフグ

今日もマダイが釣れました(祝)
当たり・バラシもありましたのでこれから期待できそうです
太刀魚も調子よくなってきましたよ!!でも釣れる人と釣れない人とかなり差が出てしま
いました(涙)
ジグは200gを準備しておいて下さいね
美味しいサワラも2匹釣れました!!しかも同じ人が・・・ 何かコツがあるのでしょう
か??
ハマチは・・・ 捜索に行っただけでした(涙)
明日はお休みさせていただきます
明後日からは通常通り営業していますので宜しくお願いします

原田さん 1750g

山本さん サワラ2匹キャッチ!!

またまた山本さん 500g

2011年10月14日
お休みしています

長いお休みをしています

15日から6時集合の6時30分出船にかわりますのでお間違いな
く!!

明後日の日曜日は空きが1人出ました 宜しくお願いします

2011年10月12日
マダイにブリ!!!
ブリ 98p 1匹
マダイ 53p頭 9匹
コチ4匹
ハマチ 6匹
太刀魚 指3本頭 2匹
サバフグ

マダイが〜
かなりいい感じでした
大きなサイズは釣れませんでしたがそれでも9匹キャッチ!!
当たり・バラシは多数!
ラインブレイクもありましたよ
そしてマダイを狙っていたらブリゲット〜 
しかもビックサイズの98pの丸々としたブリでした
マダイはすべてカブラでキャッチでしたよ
ハマチはご機嫌悪く顔が見れただけでした
太刀魚は狙っていませんが狙っていた船は結構、釣れたみたいです
何を狙うか迷うところです

顔出しNGさん 98p 血抜き・エラを取っても9.85sのデブブリ おめでとう御
座います

天狗堂 豊田ルアー館 鳥山さん 見事に3匹キャッチ!!

2011年10月10日
ん〜
ハマチ 33匹
カンパチ 1匹
カマス 15匹
太刀魚 7匹
アジ・ホウボウ・サバフグ・カサゴ

今日は何を狙っても上手くいきませんでした ゴメンナサイ
しかも途中からエンジンの調子が・・・
最後まで普通にできましたが帰ってから頑張ってなおして居ましたがしっかりとなおら
ず・・・
明日は大変、申し訳御座いませんが修理のためお休みさせてい
ただきます
予約をしていただいたお客様、大変ご迷惑をお掛けします
明後日からは通常通りに営業しますので宜しくお願いします

2011年10月09日
大ダイにサワラ
マダイ 88p・65p 各1匹
サワラ 89・83p 各1匹
ハマチ 40匹位
カンパチ 2匹
カマス 36匹位
太刀魚 21匹
アジ・サバフグチビシイラ

昨日に続き今日もサワラが釣れました しかも2匹も!!
そしてマダイ狙いでは何と大ダイが釣れましたよ(祝)
その他魚は釣れ人はそれなりに釣れるのですが釣れない人は・・・
そんな時は釣れてる人のシャクリを見たり船長に気軽に聞いてくださいね

ジグは80〜120g位までにカブラは120g以上とカマスサビキかジギングサビキを準備
しておいて下さいね
特に200gは準備しておいて下さいね
明日も頑張って出船しますよ 
まだ空きがありますので宜しくお願いします

ドドーン 88pの大ダイ 石川さん 7880g

またまた石川さん 83p サワラ〜

もう一丁 石川さん 大活躍でしたね

山内さん 65p 残念ながらノーエントリーでした
何が起こるか解らないので是非、ジギングバトルに参加して下さいね

中尾さん 89p ナイスサワラ

2011年10月08日
いろいろと
サワラ 81p 1匹
ハマチ 25匹
カンパチ 9匹
カマス 52匹
太刀魚 指4本頭 52匹
ジャンボトラフグ・サバフグ

今日はこれはっと言う魚にこだわらず欲張り??コースで頑張ってきました
明日もこんな感じで欲張りコースで頑張ってきます
他船ではワラサが揚がりましたが当船ではらしきヒットはありましたが残念ながらフック
を伸ばして逃げていきました(涙)
でもマダイ狙いでナイスサワラをキャッチできました
太刀魚もまだチビが混じりますが平均指3本になってきましたヨ
エントリーサイズも何匹かは釣れました
ジグも80〜200gは準備しておいて下さいね
月曜日はまだ空きがあります 遊びに来て下さい

市川さん ナイスサワラゲット〜

またまた市川さん 400g

稲葉さん 350g

浜松の中村さん 380g

2011年10月04日
何とか
ハマチ 40匹位 トップ20匹位
カンパチ 1匹
カマス 37匹位
コチ・サバフグ・アジ

今日は3人での釣果です
ハマチは機嫌が悪かったですが1人10匹は確保できお土産はできました
カマスはコンスタントに遊んでくれました
最後にマダイを狙いましたが異常なしでした

いろいろと釣れクーラーが満タンになった人も

2011年10月02日
手強い
ハマチ 93匹位
サバフグ

ハマチ君はなかなかと手強かったです(涙)
反応は出ているのですがご機嫌悪く簡単には釣れてくれませんでした
ハマチ狙いに時間を使ったため最後の1時間マダイを狙いましたがこちらも撃沈でした
他船では大カマスが結構、釣れたようなのでカマスが復活してくれるといいですね
明日はお休みさせて頂きます
1日、お疲れ様でした

高校生の愛里ちゃん 最後まで1回も休憩することなく頑張ってくれました

2011年10月01日
波高し
マダイ 1匹
ハマチ 74匹
太刀魚 2匹
マゴチ 50p位 1匹
サバフグ・チビシイラ

強風で波高しでしたが頑張っていただけました
ハマチはポツポツと釣れ入れ食いにはなりませんでした
波が高く水面で良くバレてしまいました 
太刀魚を狙い2匹キャッチ
マダイを狙い1匹キャッチと狙った魚は一応、全部釣れました(笑)
悪天候の中、お疲れ様でした

明日は2名空きがあります 遊びに来てください

エロ目の牧野さん サイズアップに成功!! 1650g



トップへ
戻る