20周年記念パーティー  2007年11月24日開催

現在の現役メンバー紹介を学年別に紹介  ※参加できなっかたメンバーもいますのでご了承ください。
年少軍団 元気!有り余り 年中軍団  小学1年生
小学2年生 小学3年生 小学4年生
小学5年生 小学6年生 中学生
 OB高校生 OB社会人 OB社会人
 
生徒の皆さん頑張って・・・・  応援しているよ! OBの父兄
遅れて来ましたが頑張って下さい! 奥に有るトロフィーは今年の
JOC石川志賀大会の団体優勝
みんな集中している あれ、俺か〜
20年間の思い出をスクリーンにて
スライドショー

今までの思い出をみんなが集中・・・

え〜 今の誰・・・・・・・・・

うそだ〜・・・・・

製作して下さった福田パパ
本当にありがとうございました。
ハーイ 集合写真です。
20周年記念パーティー 参加下さった皆様ありがとうございました。
刈谷チビッコレスリングスクールも早や20年が経ちました、現在では40名以上の生徒がスクールで学んでいます。、監督始めとしコーチ陣・皆さんには本当に感謝しています。これからのチビッコレスリングを今以上に盛り上げて下さい。 
  アイシンレスリング部OBの方が在ってのチビッコレスリングですこれからも応援を宜しくお願いします。