小森 正巳
12年4月より、私が監督として引き継ぎ、25年築き上げたスクールに恥じないよう進めて行きます。
今年度登録で、チーム名も
『刈谷チビッコレスリングスクール』⇒
刈谷レスリングクラブに変更!
子供たちが自分の息子以上に可愛いから厳しくけじめのある指導をしています。
もちろん本スクール生徒からオリンピック選手を出す事が僕の生きがいなのである。
生徒の父兄の方が目の前で子供の練習姿を見学できるこの道場は、親子の絆、監督・コーチと親御さんとの絆はより深く明るく楽しい人間関係です。
レスリングを通じて強くたくましいレスラーになってくれる事を願いながら指導しています。
世古口 松雪 昌浩 福留 清美
・練習・試合では厳しく、道場外では楽しく、明るいスクールであり、みんなが声を出し、力合わせ何事にも頑張れるチームを作って行きたい。 精神面でも強く育って欲しい。 ・レスリングは格闘技です。
試合に勝つには『勝とう』『勝ちたい』と言う気持ちが大切です。 練習でも、その気持ちが大切です。 勝つには自分一人では勝てません、教えてくれた先生・友人そして練習してくれたチームメイトがいる事であり『ありがとうございました』の感謝の気持ちを忘れないようにしよう!
・底辺の拡大と楽しいチーム作りに務め歌って踊れて笑いの取れるレスラーを育てる。 家庭サービスに務める
 丸目 薫 馬場  小森 貴大
・子供達は試合で勝つ喜び、負ける悔しさをクラブで学び、それらをバネに成長を願い、又 人に優しい思いやりのある子供に育って欲しいですね。 ・『頑張れば感動』のもと 自己の能力と限界に挑戦するたくましい心を持つ、礼儀正しい大人になって欲しい。
 佐藤幸雄(審判)   西島  小森裕大
   
  
 武中  池田 
 江坂(審判) 代表顧問 乙守 豊   アドバイザー 純浦文夫