セガ・マーク3……???


セガの8ビットゲームマシン、セガ・マーク3です。

微妙に違うように見えるかもしれませんが、ファンタシースターもモナコGPも
ファンタジーゾーンも遊べますので紛れも無くセガ・マーク3です(笑)。
ポートの数や位置、多少の大きさの違いなんて細かい事を気にしてはいけませんw。





























はいスミマセン、GT4P同梱PS2にプラ板工作追加です(^^;ゞ。

夏にセガエイジス買って積んだままだったんでPS2買おうか悩んでいたのですが
白が出ると聞いて↑を作る事を思い立った次第。
タミヤの1mm厚プラ板を切った貼ったで1日で製作。ロゴ類はマーク3の実機を
そのままスキャンしてプリンタで印刷してます。
既にスキャン元が煤けているので出来もそれなりですが。
ALPSのプリンタなんでメタリック印刷も可能だけど、そこまで手間掛けられんし。

※追記

イベント向けに作り直し&型取りしてレジンキャスト製を作ったものの
見事玉砕(版権落ち)(^^;)。
ワンフェスにも仮申請してましたけど、他のアイテムの都合もあるので
本申請は見送る公算です。




TOPへ

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業