ホーム イラスト リンク
プロフィール ワーク

HN : うらぎ けーた


Twitter : https://twitter.com/Uragi_Keita

pixiv(ピクシブ)  ニコニコ静画

近未来っぽい雰囲気が大好きで、ずっとセンシティブなデザインを追求してたけど若干疲れ気味です(^_^;)

最近は描くことをもう一度楽しみたいという気持ちが強い!
無機質な現実を潤してくれる「夢」としてライフワークにしていきたい。

そのためにずっと悩んでる遅筆の克服を目指しています。

いつか何でも描けるようになれたら自分の世界の中だけ神様になれるみたいな大きい夢。

イラスト関連のお仕事募集しています。


どんな案件でも全力で頑張りたい、いろんな経験を積みたい!
クライアント様の納得と共に自分の成長に繋げていけたらと考えています。
ご連絡は下記アドレスまでEメールでお願いします。

uragikeita@gmail.com

イラスト描きは自由に生きるためのリスクヘッジピースのひとつ。
ブロガー活動や株式トレードなどフリーランスを目指して毎日を楽しんでいます!
楽しいを共有する日常ブログ「たのシェア」

全てに不器用で何も掴めなかったけど、自分なりに頑張る日常がすごく幸せだって気付きました。
決して無理しない決して欲張らないからずっと子供のまま夢みれる!