けんたろ使用ギター

GIBSON J−160E

EPIPHONE TEXAN

昔からジョンレノン大好きです。いつかは手に入れたかったギター。安城に帰ってきてから購入。とある楽器屋で値札も付けられることもなく倉庫で眠ってました。即店長に値引き交渉!(笑)だいぶ痛んでいたので安くはなりましたが、給料よりはだいぶ高かった。。。3年間弾きまくってピックガード周りはけずれまくりかなりかっこよくなってきました。もっぱらストリートライブで使用しています。プロフィールにも書きましたが僕はギターは下手です(涙)でもジョンレノンも言ってます。「僕はギターは下手だ。だけどギターを歌わせることはできる!」いい言葉ですね。いつかはこのギターを歌わせてみたいけど鍛錬が足りません。ごめんよ!160E!

ジョンレノンのギターを手に入れたら次はポールでしょ?ってなわけで買っちゃいました。これがすごい!音量、バランスすべてにおいてパーフェクト!(当社比)純アコギな音が好き。もっぱら曲作りに使用。テレビ見ながらぽろんぽろん・・・。う〜〜〜んかわいいやつめ(笑)ギター内部にはジョンレノンの写真が貼ってあります。心霊写真じゃないよ(笑)