リ ン ク で す

フレンド 愛知県豊田市にあるお店です。 良質の固体が、格安で買えますよ。家の固体は、すべてこちらの出身です。う〜ん。。。奥さんが、美人!\(^o^)/ 当サイトの素材元です。プレコ物、ハムスター物いろいろあります。とても気さくなみかんさんです。(お会いした事ないですが。。。)
スイカ倶楽部の部長さんのHPです。センスのあるHPの作りです。プレコ情報も盛りだくさん。ハムスターのコーナーもありますよ。 江口似(爆笑)のライ吉さんのHPです。バナナ倶楽部の部長さんです。激カワのミクロロイヤルがいます。
おなじみキェンさんとじんじんさんのHPです。ここに行くと恐ろしいくらいのパワーを感じてしまうのは、僕だけだろうか?すっごくいいブルーアイパナクエが、います。欲しい。。。 く〜太郎が、ディスカス飼育時代、頻繁に通っていたTakaさんのHPです。素晴らしい飼育設備とワイルドディスカスを見るたびにためいきがでます。超お勧めです。
柴が二匹の妻さんのHPです。プレコの他、’70年代洋楽のコーナーも充実してます。洋楽に関しては、相当の通です。 インペに関する情報盛沢山!とにかくインペならここですよ。最近トリムにもはまってるとか。。。僕も後追います(笑)
よく似た名前のクールタロウさんのHPです。インペがたくさんいます。インペ好きな人覗いてみてね。 泣く子も黙るH.NさんのHPです。とっても学術的で大変勉強になります。迷わず行くべし。
ベビー倶楽部の部長の川旦那さんのサイトです。プレコの他にコリドラスも扱われています。両方とも充実した内容ですよ。 ご存知けるぞうさんのサイトです。パイナップル倶楽部の部長さんです。日本のトリム界を背負って立ってる方です。
:小型美魚を中心とした熱帯魚と水草の総合専門店です。 はーちゃんさんの熱帯魚徒然草です。いろいろな魚飼われています。特にプレコが充実してます。同じ愛知県の方です。(石川県の人になっちゃった(ToT))
:うどんさんのサイトです。わんちゃんとプレコがいます。僕と同じフラッシュゴールデンマグナムがいますよ。
:fumiさんのサイトです。綺麗な水草水槽が、たくさんあります。水草水槽始めたい方は、参考にしてください。同じ愛知の方です。
:オイラのガールフレンドのかおりんさんのDOLLのサイトです。女性らしいステキなサイトです。『カオリちゃん 初ソロ写真集』超おすすめです。 :インペとCRSを飼われています。120CM,90CM水槽をお持ちです。写真が大変魅力的です。インペの繁殖成功心より願っています。
:優しい兄貴の晃和さんのサイトです。針灸マッサージ師さんです。癒されたい人は、是非是非行ってね。 しゃむさんのサイトです。
飼育環境や水つくりがうまくいかない人、参考にしてみては。
:おなじみ極美ウルちゃんの持ち主、黒龍さんのサイトです。ウルちゃんのみならず極美固体が、たくさんいますよ。

  当サイトのバナーです。ご自由にどうぞ。リンクフリーです。BBSにでも連絡ください。