自己紹介です。

管理人:く〜太郎
性別:男
生年月日:3月16日  
住所:愛知県
趣味:熱帯魚、車、70年代洋楽、PC
身長,体重:174CM、65KG

以前は、ワイルドディスカスに夢中でしたが、
ミスにより全滅させてしまいました。
それ以来熱帯魚は、やめていましたがALのプレコ特集をみて
また血が騒ぎ出しました。
以前にもプレコは、飼育していた事もありまた始めようかなって思い
再開いたしました。
どうせならHPもたちあげようかって思い作成いたしました。
まだまだ魚も小さく飼育数も少ない上に知識、センスも乏しい過ぎるので
物足りないと思いますが、
これから徐々に充実した内容にしていきたいと思います。
それでは、ごゆっくりご賞味あれ。

PS.なぜく〜太郎かと言いますと
僕の大事な操をささげた彼女にそう呼ばれてました。
あいつ、今頃、何処でなにしてるのやら。。。