Takako Koyama Presents
Christmas Special Live 2010


12/23 Oh Pink 碧南
2010年お世話になった、ジャズベーシスト中山英二さんと
今年を締めくくる最後のライブです。
東京からギタリスト山口友生さん、フルーティスト中島心さん
もかけつけてくださいました。
大好きな演奏者と、大好きなお店で、大好きなお客様に、
演奏をお届けできたこと、幸せなひとときでした。
2011年もさらに羽ばたきますよ〜〜。
皆様どうぞ良いお年を(^^♪
   

演奏終了後、心ちゃんをプレゼンターにクリスマスプレゼントとして抽選会がありました。
お花やさんの尚ちゃんからたくさんの花束、エステサロンゆかりさんから癒しクッション、
マスター慎さんからワイン、八ヶ岳からは、添加物なしローズウォーター、がとどきました。
ムトウさんからは出演者全員に千円札で折った双子の鶴。
各テーブルには順ちゃんのとびきり美味しいパン!
お力添えして下さった皆様、お越し下さった皆様に感謝。ありがとうございました。

 <番外編>

演奏終了後、美女と温水さん(本日のカメラマン)、 おちゃめなベーシスト佐藤美穂も三重での第九の演奏会が終わり
応援に駆けつけてくれました。隣のヒロフミ君は楽器のお片づけでいつもお世話になります。