スウィートハーモニー 
   〜季節の料理とや
すらぎのメロディーとのコラボレーション〜
summer nights 2011


2011’8月27日(土曜日)開演:6:30pm
会場:風雅ふうが 西尾市丁田町上ノ切43-2
出演;ピアノ小山たかこ コントラバス佐藤美穂
演奏曲目;1部 1、スマイル 2、サマータイム 3、テネシーワルツ 
            4、砂山 5、蘇州夜曲 6、ダニーボーイ

       2部 1、月夜風(小馬崎 達也作曲)2、川の流れのように
          3、G線上のアリア 4、アメージンググレース
          5、マイ フェバリット シングス
アンコール  不思議な国のアリス
献立 一、自家製ゴーヤの味噌漬けと地元野菜のサラダ
一、豊田の白桃 冷製スープ
一、五菜盛・愛知県産小松菜ゴマ和え・きゅうりのビール漬け寿司
  ・茄子梅煮・人参カステラ・そうめん南京の琥珀寄せ

一、長野県丸茄子のクラッカー挙げ
一、北海道産 秋刀魚の松茸包み焼き
一、吉良尾崎農園さんの松茸御飯、赤だし
一、コーヒー

風雅さんは、地産地消をかかげる緑提灯店として、お客さまに地元農家さんから直接仕入れした野菜、地元の商品を
安全、安心な料理として提供しています。今日はお店としては、はじめてのライブ公演でした!
音楽とお料理とのコラボレーション!すべてのお料理の写真はありませんが、ご主人のアイディアがあちらこちらに光ってますでしょ!
素材をいかしてオリジナル作品をつくるという点では、私たちも原曲を大切にスウィートハーモニー風な味付けでアレンジし、
おいしくできたか?いまいちか?いろいろ楽しみながらスウィートハーモニーの世界を作っています。お料理と同じですね!

1ヶ月ごとに季節の色を添えてメニューも変わります。スウィートハーモニーも今後またコラボの予定がありますので
そんな季節を演出するお手伝いができたらと思います。どうぞ皆様いらして下さいね。お待ちしてます。