2011年 初春 異文化セッション  ジャンルを越えた音の舞   1/ 21(金)岡崎 葵丘ロビーホール    
  
                              出演:中山英二(Bass) 小山たかこ(Piano) 山本亜美(25弦箏) 柴田晶子(口笛)

この前にいろんな編成でリハーサル♪
バランスを見ていよいよ4人揃ってリハーサル

席は60席程用意されました。完売ありがとうございます。

葵丘ロビーホールのリハーサル風景を2階のギャラリーから撮影

葵丘の赤いグランドピアノ。深い音色の出せるピアノでした。

さわやかな口笛の小鳥のさえずり柴田晶子さん、
曲目紹介やらMCでもお世話になりました。

見ごたえ、聴きごたえ、バッチリ!
効果音も出して下さり、イメージがふくらみました。
25弦箏奏者、山田亜美さん

さてリハも終わりプログラミングをどうしよう?作戦会議です。

最後の片付けが終わりスタッフの皆さんと記念写真。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

  リハーサル、舞台裏の写真で本番がありませんが、ちゃんと衣装に着替えて本番もやってま〜〜す(^^♪
  入れ替わりの激しいプログラムでしたが、こんな編成聴いたことない!ということで

  いろいろ楽しんでいただけたかとも思います。皆様ありがとうございました。

  当日プログラム オープニング:雨にぬれても(口笛ソロ、手回しオルゴールと共に)
             1、星に願いを(口笛、箏) 2、輪;中山英二作曲 3、La Tango Soritario;中山英二作曲(箏、ベース、ピアノ)
             4、蘇州夜曲 5、ティコティコ(口笛、ピアノ) 6、黒いバラ;中山英二作曲(箏、ベース) 7、りんご追分(箏、ベース、ピアノ)
             8、海の子守歌;伊藤エイミーまどか作曲(箏
、ピアノ) 9、夜が来る 10、Walking in the Street;中山英二作曲
               (口笛、箏、ベース、ピアノ) アンコール:サマータイム   以上