What's New!

LOVELYHEARTへようこそ!

サロンドゥLOVELYHEART(ラブリーハート)は、わんちゃんのためのリラクゼーション美容サロンです。
カット(トリミング)やグルーミングに加え、美容の中にアロマテラピーを取り入れた国内ではまだ数が少ないエステメニュー(ジェットバス、クレイパックなど)もご用意しております。
すべての水に特種セラミックによって高エネルギー化された、お肌に良い「バイオウオーター」を採用しているところも人気です。

Esthetic for dog

ストレスの多い現代社会の中でお子様(for a dog)にリラクゼーションをお勧めします。
人間以上に感性豊かなお子様達!LOVELY HEARTのエステで自然の癒しのパワーをぜひ引き出してあげましょう。
サロンは、明るくアロマのよい香りに包まれ、心地よい音楽を聞きながらゆったりとした空間で、わんちゃんもリラックスして頂けます。
※毎月アロマオイルをピックアップしてブレンドをしています。
※トリミングにもアロマの効果を取り入れています。

Concept

私にとってわんちゃんはとてもとても愛しい存在です。
大切な家族の一員、人間の子供同様に思っています。 愛する我子を他人に預けるとしたら、どんな人だったらいいの?
どんなサロンならいいの?…と常に自問自答しています。

それはまず『私と同じような気持ちで接してくれる人』、わんちゃん大、大、大好きでわんちゃんに対して究極にやさしい人、サロンはとても清潔で綺麗な所、そしてもちろん技術が高い事…というのがサロンの基本になっています。
わんちゃんは家族の一員、大切なパートナー、子供、お孫さんです。

サロンでは 決してわんちゃんを呼び捨てにしません。
男の子なら○○くん 女の子なら○○ちゃん と名前を呼びます。
お客様に対しては○○ちゃんのお母さん、お姉ちゃん、パパ、ママ等、わんちゃんは1頭ではなく1人、2人、としています。
わんちゃんがサロンに来ている間は自分がこの子のお母さんなんだという気持ちで接しています。
丁寧にすべての事に最善を尽くす事を徹底しています。
わんちゃんにとってとってもいごごちのいい場所、大好きなサロンになるように、日々精進していきます。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

オーナー・トリマー 長谷川 千恵美

PROFILE