私の友達紹介 平成 21 年 8 月 28 日



8月にゴルフに行ったコースですが
雨と雷で、7ホールしかラウンド出来なかったゴルフ場
今回は、天気良く、適当に涼しかった
朝一番、「さぁ、リベンジだよ」
体も適当に温まったから、「いきますよ」
出だし好調、途中で????
家内も、OBが無かったら、イイ成績だったのに
「まあ、こんなもんでしょう。」でした


平成 21 年 8 月 8 日


今年も、ゴルフのただ券、当たりました
早速、会社の人と、行ってきました
今年は雨の日が多くて、当日はどうなることやらと
心配していたんですが、幸い、よく晴れた、良い天気でしたが
1ホールで11も叩く、最低のゴルフ経験しました。ショック
もう直ぐ、コンペがあると言うのに、どうなることやら、です。


平成 21 年 7 月 25 日


この写真、三日月ではありません
皆既日食です
曇っていて、直接、デジカメで取れました
わざわざ、遠くに出かけなくて
我が家の庭で、見れました


平成 21 年 6 月 6 日


孫も段々大きくなってきました
下のチビ二人も、ヨチヨチ歩きが出来るようになり
家の前での記念写真の撮影です
上の二人は、「おねえちゃん」を発揮するかと思い気や
自分たちの遊びで、目一杯のようでした
まあ、何事も無く、元気に育っているようで
おじいさん、おばあさんとしても、一安心



平成 21 年 2 月 14 日


孫が、私が普段使っているコンピューターで遊んでる
遊んでいる、といっても、名前を打ち込む程度ですが
段々、字を覚えてきたのが分かります
孫が段々知恵が付き、私が段々痴呆症になって来た
自然の摂理、を、痛感いたします。



戻る