私達夫婦の作品 陶芸館 平成 16 年 12 月 5 日更新




僕の作品です。
2割程度小さくなる予定が
思ったほど小さくならなかった
色の出来映えは、かなり気に入っていますが
全体のバランスがイマイチ



平成 16 年 10 月 24 日


家内の作品です。
作り始めは失敗策に見えたのですが
段々手を加える内に、まあまあの出来映えに
11月13.14日に公民館まつりの出品作にしようか
思案中らしい



平成 16 年 9 月 29 日


今回は僕の作品です。
お皿の裏に波紋のような模様を付けてみました
出来映えとしては、まあまあかな?
友人に見せたら「上手く出来たじゃん」の言葉に
僕は友人に「じゃあげようか?」
お答えが「いいわ(いらない)」でした。


これも僕の作品です。
上部に少し凹凸を付けました
釉薬の垂れた色合いが気に入りました
上手く写っていないのが残念・・・です。



平成 16 年 8 月 9 日


家内の作品
今回も、何故か靴一つ、飾り物だそうです
先生曰く「綺麗に出来ましたね」
調子に乗って、シリーズ化するんでしょうか?

僕の作品、皿シリーズが続いています
満足のいく作品は、なかなか出来ません
陶芸仲間の作品が、どんどん上手くなっているような
感じすら覚えてしまいます。自己嫌悪!!


戻る