★2006年私の8大ニュース★

2006年12月20日
 
第1位 家族台湾旅行
 
とっても治安も良く、食べ物も美味しい、見学場所も
豊富な台北へ家族揃って行けたのは良かった。
また、行ってみたい国です。

 

第2位
 株式投資
 
全く詳しくない私がわずかながらの資金で始めたけど、
奥も深く、経済に敏感になったような気がします。
いずれは資産倍増って夢もありますが、平日の新聞の株式欄を
見るのが楽しみになっています。

 

第3位
 中日ドラゴンズ優勝
 
やっぱり強かった今年のドラゴンズ、
でも、日本一にはなれなかったのは残念です。
今年もナゴヤドームへ何度も通いました。
しかし、お気に入りの高橋光信、アレックス選手が
来年はドラゴンズにいないのはさみしいです。


 
第4位 19インチ画面パソコン
 
今年から新しいパソコンを使って
とっても立ち上がりも早く、画面も大きく
エラーもなく使いやすいです。

 

第5位
 魅力のコンサート
 
昨年に引き続き、今年も魅力的なスターの
コンサートに行きました。
一番良かったのは松山千春でした。
あとは・・(宇多田ヒカル、寺内タケシ、中森明菜、吉田拓郎)
来年は誰にしようかな。
 


第6位
 広島観光
 
修学旅行以来の厳島神社へ行きました、
広島では現地のお仲間さんと会食も出来まして
ネットつながりも大事にしないといけないと思いました。


 
第7位 ブログ始めてみました
 
今年の秋から密かに誰も教えずにせっせと
でも、いろんな方が書き込みがあっておもしろいです。
また、つながりも広がった感じです。
 

第8位 まだ力あるのに引退
 
今年は有名人などの突然の引退が多かった年、
サッカーの中田英寿、野球の新庄剛志、
F1のミハエルシューマッハ、
そして、競馬のディープインパクト
みんな、いい時期に引退するのも今後の為ですね。