亀グッズ


コツコツと骨粗しょう症にならずとマメマメと豆味噌食べて集めた亀グッズ
どれも安そうな物ばかり・・・f(^_^)ぽりぽり


  

(左)お手玉が入っていた巾着袋、中身は全て配りました・・優秀な方に
(右)マグネットが付いた亀・・冷蔵庫にピッタリと止っています。


  
(左)静岡県で買ったお茶の香りがする亀・・頭デッカチ=私
(右)どこかのキャラ・・記憶にございません。


  
(左)亀型のキーホールダー兼時計
(右)甲羅を開けば時計が出る・・この時計は見ないけど


  

(左)亀の指輪だけど、写真撮影下手(汗)甲羅の色が温度によって変化します。
(右)亀のバッジ、金と銀・・これが1番高価そう〜?


まだ、若干ありますが、ここにあるのは一部です。
面白い亀、珍しい亀グッズ、募集中!!