2003,12,18更新

MIDI音楽付きなんで・・入室がすんなりと入れればPCの回線パワーはすごいね。
(ごめんね、重たくって)

ハンドルネーム   かめうなぎ 昔、天然うなぎ釣りが好きだったし、うなぎはビタミンの宝庫で栄養価が高い、かめは万年の寿命、ゆっくり進む感じでその二つを合わせた名前(神秘的)
なんで〜こんな名前にしたんだろうと最近思っています。
   誕生日   12月18日 有名なブラピと同じ、次週がクリスマス、その次が元旦
   血液型     A型 献血大好きで30回終了(世の中の為、貢献)
   出身地 愛知県南部の三河湾 名古屋まで1時間、回転お寿司屋さんがない街
   学 歴   高校商業科 簿記、珠算等の検定を持っているが、忘れた。
自動車整備士免許は持っている。
(何事も経験)
   趣 味 音楽鑑賞、釣り、旅行、
料理、スポーツ、
数多い趣味のなかでマイブームは映画鑑賞、
70年代の曲
 好きな食べ物 魚貝類、そば、
干した物
、海苔
海老、しゃこ、ざるそば、マグロの赤身刺身、干し柿、
干ししいたけ、かわはぎ、バナナ
 嫌いな食べ物    脂っこい物 肉の脂身、刺身のトロ、ブリの刺身、羊羹
   愛 車 トヨタ、クレスター 1987年式、スーパールーセント、エクシード、白、
TV付き(新車の輝き)
・・・20年は乗るぞ〜!!
 尊敬する人 星野監督、中坊公平 正義感、思いやり、真剣、緻密
 好きな歌手 GLAY,ラルク、、高橋真梨子、YMO前川清 新しい曲が好き、早いテンポ、シンセサイザーの音、
カラオケも大好き(何でも来い)、最近は昭和の歌もいい。
 好きな芸能人 瀬戸朝香、江角マキコ 少し男っぽい感じで肩幅広い女性
 好きなアニメ スラムダンク、ドラゴンボール、北斗の拳 最後に正義が勝つ、そして、愛があり〜
どんどん強くなっていく
 好きな映画 ランボー、スピード、
マカロニウエスタン
勇気、強さ、知能優秀って感じ
 行ってみたい所 中国、富士山頂、
東北地方
4000年の歴史は魅力的、まだ、登った事がない、
未知の東北
(わんこそば大会出たい)
 ドラファン歴 小学生の頃から 昭和49年の優勝も見た、
地元を応援するのは当り前
 好きなタイプ スペシャリスト、業師 高木守道のバックトスなど、個性的な選手職人
 好きな選手 アレックス、井上選手 個性のある選手がいなくなった
 感動した場面 山崎の逆転サヨナラHR
デービスの満塁ランニングHR
優勝の決まった年の阪神戦で山崎選手のHR,奇跡かと思った。巨人戦で見せたデービス選手の超快速な走塁のHR
 期待する選手  高橋光信選手 落合二世のような打撃で天性の右手の使い方が好き
 監督に一言 おれ流を貫き通せ!! 新しい野球のスタイルが生まれそう。
 100人に聞きました かめうなぎはどんな人? とにかく・・まめである。忘れっぽい。義理堅い
お世話委員会所属職務質問好き(相手を知る為)