40000アクセス達成
2002,4,10

本当に自分でもビックリしています、ここまでくるとは・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ひとえに暖かい皆様のおかげだと心から喜んでいます。


HPを作成して1年半が過ぎました、パソコンもちょうど、2年目で車で言うともう、ポンコツ状態みたいですが、
そろそろ、思い切って大きなメンテナンスをしないといけない時期に来ています。
仕事でほとんど毎日と言うほど使っているので、なかなか、そのチャンスがないのですが、
GW連休くらいには立ち直れないかも知れませんが、やってみようと思います。
うまく出来ますように・・波阿弥陀仏

車の修理なら、なんでも可能ですが、パソコンとなるとちょっと話が違う感じでむずいですわ。

それから私の事をまめだって言われるのですが、自分ではそんなにまめじゃないと思っていますが、
いろいろと周りに気を使っているかもしれません。
手前八丁味噌ですが、自分ではいろんなところに良く気が付くって感じかな〜?
まあ、これは仕事柄、そうなったかも?

ネットの知り合いの掲示板に書き込みをするにも、その人のお顔、姿を思い出しながら、書いています。
まだ、一度もお会いした事がない方はおおよその想像してね!
だから、リンクされて頂いている方には毎日でも書き込みをしてあげたい気持ちでいっぱいで、
また、リンクされてなくても大切なお方だと思い、何度も行かさせて頂いております。
しかし、ネタな〜し!  その時のひらめきでなんとか・・・
また、その掲示板の流れを変えてはいけない状態、、難しい専門的な書き込み掲示板、
気を使って書かないといけない掲示板だと
私も書けない事も多々ありますので、許してネ!

そして、自分のHPに書き込みをしてくれる方には大切なお時間を割いて来て頂いているので、
かならず、お返しに書き込みに行きます。
それが愛のキャッチボールですね?・・(*^-^*)

しかし、私からの一方的な書き込みだけで相手も来て頂けないと・・
なんか、自分が嫌われているのか?また、ご迷惑をかけていると感じてしまって、
私もその後は自重気味です。・・o( _ _ )o ショボーン

私はHPをコミニュケーションの場だと思っています。
困った方がいたら、助け合い、そして、病んでいる方がいたら、励ましあって、
また、冗談もOK,ダジャレもOK,質問があれば答えるような場にして行きたいと思います。

そして、たくさんの仲間が出来て来ますが、なかなかみんな全員と仲良くやると言う事は最近になって、
難しい事だと感じて来ました。
人それぞれの性格も環境も違うので、
まあ、自分は自分の枠の中でがんばっておりますが、私自身が嫌われる事もあり、
また、私もうまくかみ合わない方が出てくると思っております、
それが自然な流れだと感じてきました。

そんな事でめでたくすばらしい仲間の雄次さんが40000ヒットをゲットして頂きました、
感謝状は無いけど、豪華賞品を進呈予定です。・・(-_☆)キラーン♪

それから、私はアクセス数には全くこだわっていませんから、カウンターを外してもいいと思っています。
しかし、これも車の走行距離みたいなもので、寿命の目安にさせて頂いております。
そろそろ、タイヤも磨り減って来てるし、エアークリーナーも交換時期ですな〜(笑)

最後に本当にたくさんのお祝いカキコ、また、ありがたいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも気楽に遊びに来て下さい・・・レス下手、誤字多いけど・・(汗)

でも、HPの運営って忙しい人はきついかも?・・・私は暇人ですので・・セーフ?




何か困った事があったら、いつでも言ってネ!!