★高橋尚子選手記念 花フェスタ★

2005年4月24日

数ヶ月前にハガキで応募したのが見事に当選して
岐阜県可児市で行われています、「2005ぎふ花フェスタ」に
行って来ました。(2005、6,12まで)

今回はシドニーオリンピックのマラソン金メダリストの
高橋尚子選手と一緒にジョギングが出来る大会で
好天に恵まれて約800人の中に私も参加しました。

自宅から約2時間かけて可児市に
チャーミングで元気良いQちゃんに面白い会話の
小出監督のトークなどがありまして、
マラソンの準備運動の方法とか、
食事は4時間前に済ませるとか・・
お腹が痛くなった時に対処方法とか・・
また、Qちゃんの練習量、
アシックスのシューズは50足の中から選ばれた1足と言う
お話もあって興味深く聞いていました。

  

そして、みんなで準備運動をした後、会場内を約1.3kmみんなでジョギング
Qちゃんもこまめに何度もみんなと一緒に並んで走っていました。
私はここぞとばかり全速で〜〜一気にゴール!!

ちょっぴり運動不足だったので、あとでヘトヘトに(汗)

  

その後の抽選会でまさかの当選に!!
サイン入りTシャツなどをQちゃんから直に頂いて
ハッピーでした。
(あの時、もう少し、お話すれば良かったし、サインももらえばって今・後悔)

その後、素敵なお花がたくさんある花フェスタ内を見学しまして、
心もなごんだ感じになりました。

  


  

本日は2時間かけて参加した価値があった日です。
Qちゃんには今年は復活宣言も発言していましたので、
がんばって優勝目指してほしいと思います。