koneさんの看板娘 香奈さんの暑中見舞いを頂きましたぁ。看板娘。良い響きで御座います。
って、ウチは看板娘活かせるネタないですが。(^^;

胸元周辺の水着の描き揉み、じゃなくて描き込み!!こここ、この素材感が
【三角形という水着の平面と、お椀型の乳房という立体の饗宴】
という魅力を作り出しております。!!
なんと申しますか、乳房を「ふか」と包み込む、そんな感じがして良いです。
勿論ホントは手で包みたいです(爆)

そして、オヘソ。 はぁあ〜〜ん♪たまりましぇんわぁ〜。(末期)
二の腕も余分な部分がなくてス・テ・キ。
表情も自然で良いですよね。広告なんかだとギンギンの笑顔かクールの両極端で
こういうナチュラルなのは心和みます。
riuさんから残暑見舞いを頂きましたぁ〜。愛娘の「歩美ちゃん」との
蜜月の日々は夏のアツイ夜にも続いておられるのですね。

それにしてもこういう形で破れた「金魚すくいの輪」を表現されたのには
正直、感服されました。うぅ〜ん、お笑い芸人として悔しいっ!(>▽<)/
あまりの事に草履が脱げてへたりこんだ姿が又ラブリー♪

でもって、はだけた浴衣の胸元がプチぷにセクシー!!
さり気なく上から覗きたくなります(ォィ)
ぷにやまめろろさんの所から頂いた残暑見舞いです〜。
しししし、締め込み娘ですよお兄さん!!
山●祭りの衣装でブレイクして某お絵描き掲示板では
「美空●笠祭り」なんてやってました位にエロイ衣装です。
その辺を存じて無くても、宮沢●えさんとかで褌娘に興奮された方も
結構いらっしゃるでしょう(^^)

まぁ、そんな歴史的(?)背景は兎も角として無条件に萌えます!
ょぅι゙ょ特有の「ぷにぽてぽんぽん」のふっくら具合といい、
さり気なく覗かせる褌のエロティシズム!!
全身から熱気を感じさせ、汗ばんだ感触が情事を連想させます!

有り難う、締め込み!日本からブルマや旧スク水は無くなったけど、
この民族衣装(少女版)がある限り、この国を好きでいられそうだよ!