それは7月は梅雨の終わり、連続する台風で人々が晴天を待ち望んでいた、
そんな日の事でございました。
メールをチェックすると「konekoneClub」のkoneさんから
添付ファイルと共に暑中見舞いの挨拶が。
「あ、koneさんの絵かぁ〜」と、いつもの雰囲気を楽しませていただけると
何気なくクリックしたのでした。

全種類回線用に縮小・圧縮しています。(クリックで原寸大)

やられました。
こう、良い意味で違うんですよ。
そう、目の描き方が。
参りましたね、正直な話。
可愛いと言うより美人の目なんですよ。
ほら、いるじゃないですか、
子供なのにとってもオトナっぽい目鼻立ちの娘。
そういう娘を見かけたときの「どきっ」ですね。
川辺でこんな娘に遭遇したら
翻弄されることは必至ですよ。
胸の突起も水着の食い込みも
引きつけられる要因なんですけど、
髪型も魅せられますよね。
いや本当に
真夏の幻想に誘われた気分です。

絵をクリックすると原寸大のイラストになります。
236KBと大きいですが頑張ってご覧下さい。