メニュー

 TOP  

 CAR

 MY HOUSE

NET 

LINK 





クリーニング




  内装工事も終わり、クリーニングが始まりました
ほぼ家も完成です

あとは、細かい調整と手直しのみとなりました


 写真  コメント
   妻壁収納です

 家の操作関係はここに集中しています。

 そうすることで、他の部分はすっきりさせています
   集中管理収納の上の棚です。

 奥行きがあまりないため、

 何を置くか悩みどころです
   集中管理収納のタウンページ入れです

 これがあると、タウンページの置き場が

 自ずと決まります
   リビングから入口を見た感じです。

 集中管理収納を白にして正解でした

 いい感じに壁になじんでいます

 収納なので、存在感がない感じがいいです。

 奥に見えるのが、妻壁収納です
   妻壁収納の正面です

 意外と収納量は多そうです。

 ここも奥行きはあまりないので、

 何を置くか、悩みどころです。
   和室のエアコンです

 手持ちのエアコンをハイムさんに付けてもらいました

 せっかくのタイルの壁なので、ハイム施工で、

 きれいに取り付けてもらいたかったので

 ハイムさんに任せました
   リビングのエアコンです

 このエアコンのみハイムさんで手配しました


 18帖用で電源は200Vです

 ウォームファクトリーがあるため、

 暖房能力はそんなにいらないはずです。
   寝室のエアコンです。

 これもハイムさんにお願いして

 取り付けてもらいました。
   玄関です

 扉はステンカラー。

 靴箱はカウンター&吊り戸有のタイプです

 鏡は向かって左側にしました
 
   きっちんです。

 嫁さんのお気に入りです

 ハイムのTCキッチンです

 色はキッチンが薄若葉で、背面収納が藤です

 あまり出ない色らしいです。
   正面から

 キッチンはいい感じの大きさあと思うのですが、

 背面収納はちょっと小さいかも・・・

 将来、追加が必要かも。
   リビングに入るドアから見たリビングです

 やっぱり家具を置いてみないと

 広いかどうかわからないですね
   キッチンから見たリビングです

 南側は大きな窓が2つあり、明るそう。

 家事コーナーも見えます

 ここでパソコンをする予定ですが、

 そうすると、テレビを見ながら

 パソコンができないな〜


 どうしようかな。


戻る TOP