内装工事1


棟上げも終わり、内装工事が始まりました

 写真

 コメント

   内装工事が始まりました
 まずは大工工事です
 
 建具等が取り付けられて行きます
 
 写真は和室とリビングの間の引き戸です
 奥にキッチンが見えます
 写真は夜撮ったため、
 ちょっと暗くなっています
   リビングの入口から見た
 リビングダイニングです
 
 内装工事で出るホコリに
 カメラのフラッシュがあたり、
 心霊写真みたいになっています。
 問題ないので、安心を。

 物がなくなると意外と広いかな?
   リビング奥から見たキッチンです
 収納のパネルがしっかりと
 養生されています

 換気扇用のダクトも見えます
   集中管理収納です
 電話や太陽光の表示機等
 コマゴマとしたものは、
 全部ここに入れようと思います

 壁に埋め込みなので、
 すっきり見えるといいな
   妻壁収納も完成していました。
 奥行きも結構あって、
 色々収納できそうです
   ここで問題発生!!

 1Fトイレのドアなんですが、
 うちはライトベージュと白のリバーシブルで、
 外側がライトベージュ、
 内側が白と頼んでいたんですが、

 反対になっています!

 写真は外側から撮っていますが、
 白になっています。

 う〜ん、間違えたかな〜?
 監督さんに伝えました

 監督さんから営業さんに連絡・・・

 その日のうちに営業さんから連絡があり、
 「間違えました。後日交換します」
 とのこと。

 交換してもらえれば、何にも問題はないので、
 一安心。

 これくらいはあるだろうと思っていましたので、
 早めに見つかってよかったです
 
 

戻る   TOP