内装工事3



今回から内装屋さんによる工事です
今日は主に壁紙を張るための下地を作っていました


 写真

 コメント

  キッチンの色が見えてたので写真を撮ってみました

セキスイハイムのTCキッチン
フルフラットスリムタイプ です
トステムのクレディア のセキスイハイム版です
色はキッチンが淡若葉(うすわかば)
背面収納が藤(ふじ) です
嫁さんのお気に入りです
   キッチンから見たリビングダイニングです
 奥が広いほうが広く見るのかな〜
 広いのか、狭いのか。
 ここがメインの生活空間になります

 内装工事で壁の段差がきれいに埋められています
   別の角度からもう一度

 家事コーナーです

 家事コーナーの周りも
 
 きれいに面が作られています
   キッチンのダウンライトが取り付けられる穴が
 開けられていました
 キッチンはダウンライト5つで照らされます
   壁の角はきれいに面がとってありました
 

 壁紙のはがれ等がなくなるので助かります
 

 洗面台が完成していました

 収納は足りるかな?

 あとは鏡だけです

 上には謎の赤いコーンが・・・

 

 食器洗い機が届いていました。

 いつ付くのかな?

 

 色が反対だったトイレのドアが

 周りだけ直されていました

 あとはドア自体が届けば終了ですね

 

 玄関収納です。

 下駄箱とは別に、大容量の収納です

 収納の中までしっかりと廻り縁がされています。

 

 幅木もしっかりと施工されていました
 
 きれいに処理されていて満足!
   キッチンから見た和室です

 和室は完全な作業場になっていました

 和室の作業は最後かな?
   電動シャッターのスイッチです

 動作は本当に静かでGOODです!


戻る TOP